軽くなって肩が楽!♡【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

軽くなって肩が楽!♡【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/11

鞄の重さを約30%も軽減してくれる肩ベルトです。
着脱式のエアセルの肩ベルトです。
サイズ:長さ約26cm、幅約9cm 
適応ベルト幅:3-6.5cm 
本体重量:60g 
耐荷重:36kg 
素材:熱可塑性ポリウレタン+ポリウレタン弾性繊維
黒色でシンプルで落ち着いた肩ベルトで、老若男女問わず使えるデザインです。
肩の上の部分に「JFT」のロゴがきて、素敵です。
バッグを持ち歩いていて、荷物が結構重くて、肩こりが心配でした。
幼稚園の送り迎えでも、借りている駐車場から幼稚園まで歩くのに、バッグの中を減らしたり、習い事の送り迎えでも、バッグを分散したりしていました。
荷物が重くて体に負担になっていることに、もはや諦めの気持ちもあって、「荷物はなかなか減らないから仕方ないなぁ~。」と思っていました。
そんな時、バッグの重さを約30%軽減させる効果がある肩ベルトに出あえて、うれしいです
「【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト」自体が、60gと超軽量です。
空気のクッションで柔らかく、重さを分散させる効果があります。
耐荷重は36kgもあり、頼りになります。
マジックテープで着脱できます。
マジックテープなので、お子さんやお年寄りの方にも、使いやすいです。
手洗いによる水洗い可能で、いつでも衛生的に使えます。
リュックサック・ランドセル・楽器の鞄等に使用可能です。
ロゴマークは反射板となっていて、夜歩く時、雨など見通しが悪い時にも、重宝します。
普段使っているバッグにつけても、とっても軽く感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

仕事でよく使う肩掛けカバン。 これ、意外に重いんですよね。 バック自体も重いですが、荷物も重い...

「【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト」のご紹介です? 【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベ...

エアセルの肩ベルト、届きました! こちらは平ベルトに簡単装着できる減圧パッドです。 レジ袋有...

【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルトをご紹介します。 中国製の商品で、ほんわかテレビで紹介...