助かってます!|モニター ゆーさん

 

モニターレポート

助かってます!

ゆーさん (30代 / 女性)

 2020/08/28

私は、子供を保育園に預けてから仕事をしています。
朝早くなので、子供も機嫌が悪く、抱っこしてと言われてしまいます。
距離も自宅から30分位あるので、毎日ヘトヘトになってから、出勤しています。
子供が13キロになってしまい本当に重たいし、辛いなと思い始めているときに、こちらの商品と出会いました。

なんで減圧できるのが不思議でしたが、特殊な立体構造で接触面積を減らし、通気性を高めたものということで、荷重が拡散され、体への負担が少なくなるということです。
そして、高性能の減圧クッションで、3割以上の減圧が出来るとのことで、期待していました!

つけるのもマジックテープなので
簡単に出来ます!
ちょっと分厚いので、子供を抱っこした時にキツくなってしまいましたが、抱っこ紐の方を緩くすれば問題ないので、調節して使いました。

子供を抱っこしてみたら、
本当に楽になったとビックリしました!
これならもう少し頑張れそうだと思いました!

子供が小学生になったら、ランドセルに着けてあげたり、友人への出産祝いにあげたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【減圧ベルト】Anti gravity shoulder strap

同じ商品のモニターレポート

小さい子供がいるママさん必見です。 大きなバックや抱っこ紐で肩や腰に負担がかかって凝ったりし...

大阪ほんわかテレビでも紹介されていた、減圧肩パットを使ってみました。 黒色のシンプルなデザイン...

趣味の山登り

 2020/09/08

愛媛に転勤を機に職場の友人の勧めで山登りを始めました。 私の登山デビューに合わせてゆっくり休みな...

重い荷物も怖くない 減圧ベルト Anti gravity shoulder strap 皆さんは普段の荷物。。 多い方で...