疲れた足をマッサージする「Anti gravity massage insoles」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

疲れた足をマッサージする「Anti gravity massage insoles」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

「Anti gravity massage insoles」は、疲れた足をマッサージするインソール。
運動後や足が疲れた時に一時的に利用して、疲れを取る効果が期待できるものです。

土踏まずから足先にかけて硬いエアセル、土踏まずからかかとまでの柔らかいエアセルを配置。
かかとは特にプニョプニョ柔らかいので、歩いた際の衝撃を吸収してくれるような感じがします。


サイズはS(22.5cm~25.0cm)とL(25.5cm~29.5cm)の2種類あって、今回縁あって届いたのはSサイズ。
わたしの足は24.5なので、39ラインのところでカットしてみました。
カットしたあとはシールを剥がします。
このシールは目印なので、剥がしたあとの断面はどんな靴でもストレスなく入れられるようにつるつるしている印象がありました。
わたしが普段履いているローファーやスニーカーにもするりと入りましたよ。


実際に履いてみた感想なのですがーーー
足先のエアセルは商品説明では「硬い」となっていますが、かかと部分のエアセルに比べて「硬い」という感じで、空気のクッションをきちんと感じます。
まるで、しっかりしたプチプチ梱包材のような弾力です。
なので、足つぼのような痛さは特に感じなくて、程よい指圧感に包まれる感じです。
わたしが一番足がコリやすいのが土踏まずなのですが、柔らかいエアソルがフィットして、歩くだけで自然に揉みほぐされる感じがしましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

Anti gravity massage insoles(足つぼタイプ)

同じ商品のモニターレポート

Pine-grove-company様から販売されている『Anti gravity massage insoles(足つぼタイプ)』を体験させて...

こんばんは◎ 本日は歩きながらマッサージしてくれる インソールをご紹介します。 こちらはpinegrov...