腰のだるさがとても軽くなりました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

腰のだるさがとても軽くなりました!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/06/09

 普段から腰を痛める事が度々あり以前は病院に牽引をしに通っていたため、自宅で牽引が出来るところに非常に魅力を感じました。
 使い方は簡単です。上部のベルトを調節しながら装着し、グリップが両側の横にくるようにします。
 装着したまま仰向けになり、グリップを下に押し込むよにして引き下げます。
 自分の力だけで行うので力加減の調節もしやすく、引き下げている時には腰がぐんと伸びているような気持ちよさがあると感じました。
 使用後は腰のだるさがかなり軽くなった感じで、歩きやすい感じがしました。
 通常の腰痛やギックリ腰の予防にもピッタリの製品だと思います。レンタルさせて頂いた期間中に普段腰の痛みのある母も一緒に体験させて頂いたのですが、姿勢が良くなったと喜んでおります。
 私は力が弱い方なのですが、同封されていたリーフレットに、力が弱い人のために「下腿付け根牽引」が紹介されていました。
 下部ベルトを足の付け根部分に強めに締めて膝を曲げて行うというもので、これだと通常よりに楽に押し込む事が出来ました。
 腰の牽引を自宅で行えて、2~3分という短い時間でストレッチも行う事が出来るとても画期的な製品だと思います。
 普段の生活の中で腰痛に悩まされている方におススメしたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【レンタル】自立牽引ベルト 腰のび~の

同じ商品のモニターレポート

有限会社フォトンさまの 自立牽引ベルト 腰のび〜の お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらは...

有限会社フォトンさんより『自立牽引ベルト 腰のび〜の』お試しさせて頂きました。 こちらは腰が辛く...