hibika ハンド&ボディクリーム

hibika ハンド&ボディクリーム

HIBIKAとは
ネイルサロン発の手荒れ知らずで、家族みんなで使えるオーガニックハンドクリームです。
クリームのベースに使用する水は全て「ゲットウ蒸留水」と「タンカン蒸留水」を使用したオイルインウォータータイプのハンド&ボディクリームです。
普通の水を使用せず、全て蒸留水を使う事を基本としており、お肌の角質層までしっかり浸透させみずみずしい豊かなお肌を目指しています。

家族みんなで使えるマルチクリーム
ハンドクリームとしてはもちろん、フェイスクリーム、ボディークリーム、そしてヘアクリームとしても使える軽いつけ心地でマルチタスクなクリームです。
ママの全身の保湿やお子さまのお肌ケア、お肌のカサつきが気になるパパまで、ご家族みなさまでお使いいただけます。

癒しのアロマの香り
イランイランの香りで癒し時間、微香料タイプでいつまでも香りが残らず、お料理をする際にも気になりません。

自然由来成分でお肌に優しくご使用いただけます
合成界面活性剤やエタノール不使用で自然由来成分100%なので、お肌に優しくご使用いただく事ができます。
また、アルコール除菌で荒れた手に何度でもお使いいただけます。

こんな方にオススメです!
・家事による手荒れに悩んでいる
・ベタつかないテクスチャーを探している
・自然派のハンドクリームを探している
・風呂上がりの全身やお顔の保湿を1本ですませたい
・寝る前の保湿ケアに向いているものがほしい
・手軽に保湿をしたい
・冬場の乾燥を何とかしたい

商品URL
http://tinyurl.com/277chzyz