ペップドッグフード|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

ペップドッグフード

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/20

こんにちは バンビたんです!

株式会社ぺペッツ ペップドッグフード お試ししてみました!

みんな大好きムツゴロウさんが宣伝されていて、

ムツゴロウさんコメント「犬の健康のために必要なものは十二分に入っています。実際に食べてみると、外と中の味が違いよく考えられているな、と思いました!」と、、ムツゴロウさん、、ドッグフードお食べになってくださったのですね??

す、素晴らしい!!

確かに、我が子にたべさせるものは自分が実際に食べてみるのは、当たり前の親ですよね!

尊敬します!!ムツゴロウさん!!

袋の成分を見ますと、その通り、小麦グルテンフリー、人工着色料人工保存料フリー、豊富なビタミン・ミネラルで、体に良さそうです!

チキン29%(乾燥チキン 26%、チキンファット 3%)、ライス (29%)、大麦、オート麦、ビートパルプ(2%)、ビール酵母、ミネラル(鉄、亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素)、ビタミン(A、D3、ビオチン)、ユッカエキス (1 キロ当たり190mg)

そして、健康面はもちろんですが、アレルギーも気になるので調べてみました。
ワンちゃんの食物アレルギー源とされる食材(ビーフ・ポーク・乳製品・小麦・小麦グルテン・大豆)は一切使用しておりません。大丈夫きちんとしていますね!安心して与えることが出来ます!

小型犬成犬に特化したこだわりの栄養バランスを研究、開発しました。

また、飽きずに食べられるちょうどいい硬さと形で、お口の中で当たったりせず快適な食べ心地を実現しています。

うちのワンちゃんは老犬なので、最近は食欲もあまりないのですが、

ゆっくりカミカミして食べていたので、小粒で食べやすいようでした。

いつものやわらかい餌にまぜたら、少しづつ食べてくれて嬉しかったです。

鶏肉は他の肉類と比べて、健康維持に重要とされるビタミンB群や鉄分など、ビタミンやミネラルの摂取源として優れています。消化にもよく、筋肉や被毛にも栄養が届けられます。

毛並みがボソボソ気味になってきていたので、毛艶がでてくれるといいな~。

愛犬が元気で健康な姿でいるために一番大切なのは毎日の食事
食いつきと健康の2つを叶えた愛犬の為の贅沢ごはん。

気をつけてあげたいものですね。

大切なこと、注意事項があります。
①大型犬に与えないようにしてください。
本製品は小型犬のわんちゃんが食べやすい粒の大きさですので噛まずに飲み込んでしまう恐れがございます。
②幼犬には推奨しておりません。
本製品は成犬向けの栄養バランスとなっており、成長期の幼犬に必要な栄養バランスとは異なるのでご注意ください。

こちらは、絶対条件ですので、かならず確認をお願いいたします。

このモニターレポートの商品はこちら

ペップドッグフード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は、ペップドッグフードを お試しさせていただきました🐶🥣 小型犬成犬に特化していて、カリッと...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @pep_dogs / Pep Dogs ペップドッグフード チキン \ 動物...

2キロ!

 2022/04/27

2キロ入りの大きい袋が届いたので 驚きました! 箱を開けたら何だ何だと ウチの子が周りをグルグルし...

ペップドッグフードをあげてみました。 ビーグル犬の中型サイズです。 パッケージを見た瞬間から大興...

みみこさん

あまり食に強いこだわりがないのか 普段はあまりがっついたりしないうちの子が 袋のまわりについてい...

\健康と食いつきを叶えてくれる贅沢ごはん🍚/ ⁡ ドッグフード選びで注意すべき 大事なポイントは✍🏻 ...