ペップドッグフードをあげてみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ペップドッグフードをあげてみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/19

ペップドッグフードをあげてみました。
ビーグル犬の中型サイズです。
パッケージを見た瞬間から大興奮でした。
匂いから分かるのかパッケージをクンクンしてヨダレを垂らしていました。
凄い勢いで完食してくれました。
カリカリいい音を立てながら美味しそうに食べてくれました。
見た目は普通のドッグフードと変わらずでした。
触ってみた感じはベトベトはしておらず少し粉っぽい感じでした。
一粒一粒が軽いと感じました。
サイズは1センチもないくらいで小型犬でも安心して食べられる大きさです。
パッケージ前面は可愛い中型犬の写真入りです。
下側にはグルテンフリーや着色料は使ってませんとアピールポイントが書かれています。
飼い主にとってみても安心できるポイントですよね。
今までグルテンフリーや着色料など気にしたことがありませんでした。
アレルギーもないので心配なくあげれました。
パッケージ裏は細かい情報が記載されています。
必要なことだけを簡潔に書かれていてとても見やすいです。
どれだけドッグフードをあげたらいいのかの目安もありました。
原材料の種類が少なくアレルギー対策のドッグフードとしておすすめできます。
FEDIAF(欧州ペットフード工業連合会)の基準をクリアしておりHACCPも導入され、安全面に関して問題はないようです。
ペップドッグフードを食べて元気いっぱい、幸せいっぱいになってくれたら嬉しいですよね。
商品名Pep Dog Food。
内容量2kg。
対象犬種は小型犬成犬です。

このモニターレポートの商品はこちら

ペップドッグフード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は、ペップドッグフードを お試しさせていただきました🐶🥣 小型犬成犬に特化していて、カリッと...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @pep_dogs / Pep Dogs ペップドッグフード チキン \ 動物...

こんにちは バンビたんです! 株式会社ぺペッツ ペップドッグフード お試ししてみました! みん...

2キロ!

 2022/04/27

2キロ入りの大きい袋が届いたので 驚きました! 箱を開けたら何だ何だと ウチの子が周りをグルグルし...

みみこさん

あまり食に強いこだわりがないのか 普段はあまりがっついたりしないうちの子が 袋のまわりについてい...

\健康と食いつきを叶えてくれる贅沢ごはん🍚/ ⁡ ドッグフード選びで注意すべき 大事なポイントは✍🏻 ...