気持ちよく落ちるクレンジング。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

気持ちよく落ちるクレンジング。

日高さん (30代 / 女性)

 2020/06/29

きちんと洗っているのに、なんか肌がゴワつく。
そんな時ありますよね。

そういう時は化粧水の入りも悪いし、テンションガタ落ち。

そんな時はクレンジングから見直すのが良いかも。

なんか調子悪いなぁって感じた時に私が使っているクレンジングがこちら。

[プゥイククレンジングゲル]

保湿しながら、メイク・皮脂汚れをしっかり落として肌の土台作りまでしてくれるクレンジングなんです。

このクレンジングの特徴はケイ素。
ケイ素は、ハリウッド女優やモデルからも注目を浴びている成分なんだって。
ミーハーな私は飛びついちゃったんです。

プゥイクシリーズに使われているケイ素は、三重県の無農薬米のもみ殻から抽出した植物性のケイ素で、栄養が豊富。

お米系スキンケア、好きなので期待値あがっちゃいます。

それに、私の好きなセラミドまで配合されているのも嬉しい。

ねっとりとした、しっかりめのゲルです。
硬さがあるからメイクにピタッと密着するのが良い。
液だれしないのも使いやすいです。

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーもグングン溶かしてスッキリオフ出来ます。

毛穴にメイクが詰まることもないし、マスカラ下地+ウォータープルーフマスカラの最強コンビも綺麗に落ちるの。

これだけの洗浄力があるのに、洗い上がりの肌はモチっとしているところが一番のお気に入りポイントです。

ざらつきやゴワつきも改善されるから、肌がリセットされて、その後のスキンケアが気持ちよく浸透していくの。

W洗顔不要ってのもめんどくさがりの私にぴったり。

このモニターレポートの商品はこちら

プゥイククレンジングゲル

同じ商品のモニターレポート

いま、クレンジングはこの商品を使用しています✨ #プゥイククレンジングゲル  三重県の無農薬米...

プゥイククレンジングゲルは「耕育美容」というコンセプトのもとに開発されたスキンケアクレンジングゲ...

注目の美容成分「ケイ素(シリカ)」を配合した クレンジングジェル 「プゥイククレンジングゲル」 ...

シリカ(ケイ素)って、今とっても注目をあびてますよね? 私もその効果を知ってから、ケイ素を積極的に...

色々なアイテムを使ってきましたが、なかなか根本的な解決ができなかった肌の「ざらつき」や「くすみ」...

もこあささん

こちら、 「耕育美容」 というコンセプトの スキンケアクレンジングゲルです。 耕育美容と...

\ プゥイククレンジングゲル / クレンジングといえば一日の汚れをスッキリ綺麗に落とす物。 落とす...

最近お気に入りで毎日使っているクレンジングの プゥイククレンジングゲル。 . 『PEAU(肌)IKU(育)...