\潤いに満ちたシルクのような美しいお肌に/|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\潤いに満ちたシルクのような美しいお肌に/

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

最近お気に入りで毎日使っているクレンジングの
プゥイククレンジングゲル。
.
『PEAU(肌)IKU(育)』
自らのきれいになろうとする力を補い
肌を耕すように肌を育てる。
『耕育美容』に着目されたスキンケアです。
.
綺麗なお花も土台となる土が固く、栄養のないものでは美しく花開くことはないですよね。
.
汚れの吸着・美容成分の浸透促進に優れたシリカや保湿成分のセリシン配合で乾燥により肌がくすんでゴワつきが気になっている私にピッタリ。
.
クレンジングゲルなのでぷるぷるとしたテクスチャーのゲルです。
.
お肌にスルスルーっとなめらかに広がり
メイクなじみが良いです。
.
指の腹でマッサージするようにメイクとジェルを馴染ませます。
.
肌滑りが良くて摩擦感なくスルッとメイクや古い角質、余分な皮脂を取り除いてくれます。
.
しっかりと馴染ませた後にぬるま湯で流すと
メイクや汚れがスッキリ落ちているのに
洗い上がりがつっぱらない。
.
お肌の大切なうるおいをキープして
不要なものは落としてくれる感じが好きです。
.
小鼻の毛穴の汚れも使うたびにだんだん綺麗になってきました。
.
しっかり不要なものが取り除かれて柔らかい肌に整うので後のスキンケアの入りも良くなりました。
.
クレンジングは美肌の為に大事なスキンケアだと改めて感じさせてくれました。
.
とても良かったので同シリーズをライン使いしてみたくなりました。
.
最近スキンケアの浸透が良くない。
くすみが気になる。
汚れが落ちきれていない気がする。
という方にとてもオススメです。
.
ダブル洗顔不要で朝はジェル洗顔としても使えます。
.
寝ている間に出た皮脂汚れなどスッキリ綺麗に落としてくれて化粧のりも良くなります。
.
これからも使い続けてお肌を耕していきたいです。


このモニターレポートの商品はこちら

プゥイククレンジングゲル

同じ商品のモニターレポート

いま、クレンジングはこの商品を使用しています✨ #プゥイククレンジングゲル  三重県の無農薬米...

プゥイククレンジングゲルは「耕育美容」というコンセプトのもとに開発されたスキンケアクレンジングゲ...

注目の美容成分「ケイ素(シリカ)」を配合した クレンジングジェル 「プゥイククレンジングゲル」 ...

シリカ(ケイ素)って、今とっても注目をあびてますよね? 私もその効果を知ってから、ケイ素を積極的に...

きちんと洗っているのに、なんか肌がゴワつく。 そんな時ありますよね。 そういう時は化粧水の入り...

色々なアイテムを使ってきましたが、なかなか根本的な解決ができなかった肌の「ざらつき」や「くすみ」...

もこあささん

こちら、 「耕育美容」 というコンセプトの スキンケアクレンジングゲルです。 耕育美容と...

\ プゥイククレンジングゲル / クレンジングといえば一日の汚れをスッキリ綺麗に落とす物。 落とす...