メイクを落としながら肌を育てられるクレンジング|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

メイクを落としながら肌を育てられるクレンジング

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/06/25

\ プゥイククレンジングゲル /

クレンジングといえば一日の汚れをスッキリ綺麗に落とす物。
落とす物から見直す事で美肌を目指せるかも?

こちらのクレンジングゲルは肌が本来持っている力を育てる為のクレンジングなんです。
メイクを落としながら肌力を育てられるって嬉しいですね♪

厳選された美容成分として植物性ケイ素、無菌まゆセリシン、4種のセラミドが配合されています。
肌に栄養を与えつつバリア機能も補う事ができそうな配合成分です◎

シンプルながらもデザイン製の高い高級感漂うボトルです。
出てくるゲルは透明で特別においはありません。

出したてはとろみがありそうな感じですが実際に伸ばすとかなり緩めのゲルで非常に伸ばしやすいです。

スルスル伸びてメイクとの馴染みも良く力を入れなくてもしっかりクルクルすればファンデ、アイブロウ、ラメ入りリップは綺麗に落とせました。
濃いメイクは試していませんが非常にお肌に優しい物なのでもしかしたら専用リムーバーが必要かもしれません。

すすぎは普通のクレンジングより楽な印象でした。
ベタつきが無いので不快感が無くそう感じるのかもしれません。

洗い上がりはサラサラしたほんのりしっとり肌。
凄くしっとりとは違うんですが作られたしっとり感では無い本物のしっとり肌と言う感じです♪

これは使い続けたらしっかり変化を感じられそうなクレンジングだと感じました。
朝の洗顔にも事前に顔を濡らす必要がなく面倒に感じず使えるのでとってもオススメです(^ ^)

このモニターレポートの商品はこちら

プゥイククレンジングゲル

同じ商品のモニターレポート

いま、クレンジングはこの商品を使用しています✨ #プゥイククレンジングゲル  三重県の無農薬米...

プゥイククレンジングゲルは「耕育美容」というコンセプトのもとに開発されたスキンケアクレンジングゲ...

注目の美容成分「ケイ素(シリカ)」を配合した クレンジングジェル 「プゥイククレンジングゲル」 ...

シリカ(ケイ素)って、今とっても注目をあびてますよね? 私もその効果を知ってから、ケイ素を積極的に...

きちんと洗っているのに、なんか肌がゴワつく。 そんな時ありますよね。 そういう時は化粧水の入り...

色々なアイテムを使ってきましたが、なかなか根本的な解決ができなかった肌の「ざらつき」や「くすみ」...

もこあささん

こちら、 「耕育美容」 というコンセプトの スキンケアクレンジングゲルです。 耕育美容と...

最近お気に入りで毎日使っているクレンジングの プゥイククレンジングゲル。 . 『PEAU(肌)IKU(育)...