チューブ型の蜂蜜|モニター まなさん

 

モニターレポート

チューブ型の蜂蜜

まなさん (20代 / 女性)

 2021/01/25

可愛いボトルの蜂蜜をいただきました。
ハニーデューという蜂蜜で、おしゃれな箱に入ってます。プレゼントにも良さそう。
箱から出してみると、蜂蜜ではあまり見かけないマヨネーズのような形の先端をしているボトルに入っていました。ボトルの側面をぎゅっと押すと中身が出てくるようになってます。
瓶のタイプと違って液だれしにくいのが大きな特徴ですね。
スプーンなどを用意しなくてもさっと使えるのも嬉しいです。
色はボトルだと濃く感じますが出して見ると一般的な蜂蜜の色をしていて、甘くてとっても良い香り。
とってもマイルドで優しい甘さと風味がとっても美味しいです。
これが新鮮な生はちみつの味か〜。
ヨーグルトやホットミルクに入れても美味しいですし、お菓子作りの風味つけやアクセントにも、しっかり蜂蜜の風味が感じられてとっても美味しかったです。
風邪をひきやすい季節、体に優しい蜂蜜は積極的に食べていきたいです☺️

このモニターレポートの商品はこちら

TABLE HONEY ハニーデュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハチミツ大好きで、毎年数えきれないほど様々な種類のハチミツにチャレンジしていますが、ハニーデュー...

TABLE HONEY テーブルハニー ハニーデュー お試しさせていただきました♪ 100%ニュージーランド産...

「TABLE HONEY ハニーデュー」のご紹介です? 森のはちみつハニーデュー✨ 蜜源はお花ではなく黒ブナ...

蜜源はお花ではなく黒ブナの樹液により、オリゴ糖豊富でヨーグルトのビフィズス菌等の餌になりやすいた...