ボトルのキレが良い使いやすいはちみつ|モニター kawaさん

 

モニターレポート

ボトルのキレが良い使いやすいはちみつ

kawaさん (40代 / 女性)

 2021/01/03

TABLE HONEY
テーブルハニー ハニーデュー
お試しさせていただきました♪

100%ニュージーランド産の生はちみつ専門店「ピービーズ」さまの商品です。

こちらのボトル、国産の逆プッシュ式が採用されていて十字の切込みが入っています。なので逆さにしてボトルを押すと適量が出てキレが良いのでキャップ周りが汚れにくい♪

ヨーグルトにかけたりフレンチトーストにかけたり。
片手で扱いやすいから料理にも手軽に取り入れやすい。

養蜂段階から抗生物質を使用せず、抗菌性や天然はちみつの濃厚な味・素材をそのまま活かすために、すべて非加熱充填です。
なので採蜜時元々含まれるビタミンやミネラルが破壊されることなく残っているので栄養成分が豊富で風味も豊か。

クセのない、シンプルだけど濃厚なはちみつ。
何にでも合いそう。

このモニターレポートの商品はこちら

TABLE HONEY ハニーデュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

可愛いボトルの蜂蜜をいただきました。 ハニーデューという蜂蜜で、おしゃれな箱に入ってます。プレゼ...

ハチミツ大好きで、毎年数えきれないほど様々な種類のハチミツにチャレンジしていますが、ハニーデュー...

「TABLE HONEY ハニーデュー」のご紹介です? 森のはちみつハニーデュー✨ 蜜源はお花ではなく黒ブナ...

蜜源はお花ではなく黒ブナの樹液により、オリゴ糖豊富でヨーグルトのビフィズス菌等の餌になりやすいた...