お風呂上りに飲んでます。|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

お風呂上りに飲んでます。

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

息子とお風呂に入り、息子はお風呂で水遊び私は湯船でのんびり過ごし
お風呂上りに青汁を飲むのが習慣になっています。
今飲んでいある青汁はこちらです。

plain.jp のアルファ難消化性デキストリン青汁。
脂っこい食事に含まれる「脂肪分」や普段の食事に含まれる「糖分」をブロックするはたらきがあるといわれているアルファ難消化性デキストリンが入った青汁です。ニュージーランド産の大麦若葉使用、さらにニュージーランド産のマヌカハニー入り。

1回が1包なので、しっけたり計る事なく飲めるのでとてもおススメです。
外箱には、賞味期限が表示されていますが1包ずつには印字されていないのが少し残念。

コップに直接粉を入れてから、水道の水をジャーと入れています。
一応混ぜて飲んでますが、溶けがすごく良いです。

氷を入れて、まったりと飲んでいます。
ご飯を食べる前に飲んでいるので、糖質を抑えられていると期待しています。
マヌカハニー入りって所が、てっきり甘い青汁かと思って飲むと\(◎o◎)/!
全く甘くないじゃないかってなるので注意です。
2歳の息子もお風呂上りに一口毎日欲しがるので一緒に飲んでます。
個人的には、だまが全くできないので、スッキリした味わいがとても気に入っています。
冷たい緑茶だと思って飲んでいます。
毎日の栄養に、私のように糖質を抑えたい方におススメだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アルファ難消化性デキストリン青汁

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小さい頃におばあちゃんが飲んでた青汁を少しもらった時の苦さが忘れられず… 青汁からはずっと距離を置...

アルファ難消化性デキストリン青汁を飲みました♥️ 青汁は飲みにくいイメージ。 しかし、毎日青汁を飲...

飲みやすい✨

 2020/04/24

株式会社プレイン様よりアルファ難消化性デキストリン青汁 お試しさせて頂きました? こちらはとうも...

野菜不足が気になるので青汁をよく飲みます。 初めてアルファ難消化性デキストリンが入った青汁を飲...

5児ママさん

マヌカハニー入り青汁! 趣味の青汁新しい味を飲んでみました! #アルファ難消化性デキストリン青汁...

アルファ難消化デキストリン青汁・マヌカ青汁を飲んでみました。 ニュージーランド産のマヌカハニーが...

アルファ難消化性デキストリン青汁? 体にいいと思って始めた青汁❤️ アルファ難消化性デキストリンは...

アルファ難消化性デキストリン(とうもろこし由来食物繊維)。ニュージーランド産のマヌカハニー、大麦若...

りありんさん

アルファ難消化性デキストリン青汁を 飲み始めました?♪✨ こちらはとうもろこし由来の健康サポート食品...