パッとりくんで、安心消臭生活!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

パッとりくんで、安心消臭生活!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/02/04

今日も元気な我が家のにゃんず!


にゃんずのために丁寧に掃除をしていても、気が付くとにおいが……ということがあります。ふだんは臭いが気ににゃらにゃくても、来客時などには、余計に気にかかるもの。


猫の尿には性ホルモンと関係のあるたんぱく質が含まれているそうで、これが原因で強い臭いを発生することが分かっています。猫のオシッコは時間が経つに連れて臭いが強くなっていく点もやっかいにゃんですよね。


そこで、愛用しているのが、株式会社Fit88様のペットのお掃除の巻 パッとりくん!
(パッとりくんですよ、名前が可愛すぎます) 
 
スリムな楕円形のフォルムで持ちやすい。そしてクリアで残量が見やすい。詰め替え用のお得サイズもありますが、残りはいつも把握して在庫は用意しておきたいですからね。

 
こちら、パッとり君!!水のチカラで洗浄・除菌してくれるアルカリ洗浄水なんです!!



水の分子が非常に細かい逆浸透膜水(RO水)が汚れの下に入り込み汚れを浮き上がらせる!さらにメタ珪酸ナトリウム(完全無機質成分)が洗浄力をパワーアップさせると共に洗浄効果を持続させてくれるんです。


pH12と強アルカリ性なのでノロウイルスやインフルエンザウイルスも不活性化してくれるのがすごい。


今の乾燥する季節にもってこい!家猫ちゃんは外の世界を知らないので、外からからの有害な菌を殺してくれるのはとっても大事。


レベルの高い除菌消臭効果を発揮しながら、ペットの口に入っても問題ない安全性が特徴です。ペットの体臭、ウンチ、オシッコ、ケージの掃除、目の周りや耳のお手入れなど、幅広く使えるのもうれしいポイント。



汚れやすい飼養ケージ、唾液で汚れたおもちゃや床、トイレプレート、トリミング用ハサミやブラシなどの浄化、消臭にも使えて万能!!優秀なんです。

 
また、家中の汚れをこれ一本で落とせて壁紙の汚れやテーブルの汚れ、鏡の汚れなど様々な汚れに対応していて、しかもスプレーしてふき取るだけという手軽さ!猫ちゃんわんちゃんがいなくても、一家に1本あるととっても便利ですよね。
 
ねこちゃん、わんちゃんを飼っている方で、わんずにゃんずにも優しい除菌消臭スプレーをお探しの方、今までたくさんの除菌消臭剤を使ってきた方にも、是非とも一度は使っていただきたい除菌消臭スプレーのご紹介でした♡  
#コエタス
#パッとりくん
#消臭スプレー
#除菌スプレー

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻(スプレー250ml)

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は、水の力で汚れを落として、除菌・消臭してくれるペットのお掃除用スプレー。 安全性が...

わんちゃん、猫ちゃんをかっているご家庭にオススメ✨ 「パットリくん 〜ペットのお掃除の巻〜」 ネ...

水の力で汚れを落とし除菌・消臭できるペット用スプレーです。おしゃれなデザインボトルで透明にブルー...

室内犬を飼っています。 家族は気付かないのですが、来客時にトイレの臭いがしてるかなーと気になった...