水性洗剤パッとりくん届きました!|モニター tamaさん

 

モニターレポート

水性洗剤パッとりくん届きました!

tamaさん (50代 / 女性)

 2019/12/17

室内犬を飼っています。
家族は気付かないのですが、来客時にトイレの臭いがしてるかなーと気になったりします。
市販の消臭除菌スプレーには香料や化学物質が入っているのでは…と不安なのでネットで次亜塩素酸水を購入して薄めて使っていました。
が、原液をボトルに入れて薄める作業が面倒だし、いちいち計ってやらないので毎回同じ割合にならず、ちょっと手間だなーと思っていました。
次亜塩素酸水も安全とはいえ使い続けていたらケージが錆びてきてしまい、他に何か良い物はないかと悩んでいました。
そこにパッとりくんのモニターを見て「ケージも錆びない」に衝撃を受けました!
安心して長く使えるのが有難いですね!
パッとりくんは水を原料とした環境に優しい洗剤なのでワンコにも人にも安全だし、何より薄めたりする事なくそのままスプレー出来る手軽さもとても便利です!
除菌消臭に加えて抗菌や防カビ効果もあるのも素晴らしいですね!
早速ケージ内のトイレにスプレーしてみました。
ワンコも興味津々でクンクン匂いを嗅いでいました。
これからガンガン使っていきます。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻(スプレー250ml)

同じ商品のモニターレポート

今日も元気な我が家のにゃんず!   にゃんずのために丁寧に掃除をしていても、気が付くとにおいが…...

こちらの商品は、水の力で汚れを落として、除菌・消臭してくれるペットのお掃除用スプレー。 安全性が...

わんちゃん、猫ちゃんをかっているご家庭にオススメ✨ 「パットリくん 〜ペットのお掃除の巻〜」 ネ...

水の力で汚れを落とし除菌・消臭できるペット用スプレーです。おしゃれなデザインボトルで透明にブルー...