ペットにも人にも安心して使えます!|モニター ちぷこさん

 

モニターレポート

ペットにも人にも安心して使えます!

ちぷこさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

わんちゃん、猫ちゃんをかっているご家庭にオススメ✨

「パットリくん 〜ペットのお掃除の巻〜」
ネーミングがインパクト大?

動物と一緒に暮らしていると、どうしても気になる臭いや汚れ?
来客の予定がある時はなおさら・・

特にトイレやゲージなんかは臭いがこもりやすいですよね?
我が家は室内飼いのダックスフントがいるので、換気ができない日や粗相しちゃった時は臭いや汚れに悩まされます。。

ペット向けの消臭スプレーはいろいろありますが、強力なものだとゲージが錆びちゃったり、ワンコへの影響も心配です。

パットリくんは水を原料にしているからワンコにも人にも安心して使えます✨

さらに防錆効果もあるのでゲージも錆びる心配なし?

実際にトイレの後やゲージにシュッとスプレーするだけで臭いが消えてスッキリしました!汚れもスッキリ取れました。
泡でなく液体のスプレーで出るので、二度拭きがいらない点もとても助かります。

無色無臭なので、ワンコも気にならずリラックスしていました。

簡単お掃除でキレイスッキリになるので、こまめにお掃除してあげられそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻(スプレー250ml)

同じ商品のモニターレポート

今日も元気な我が家のにゃんず!   にゃんずのために丁寧に掃除をしていても、気が付くとにおいが…...

こちらの商品は、水の力で汚れを落として、除菌・消臭してくれるペットのお掃除用スプレー。 安全性が...

水の力で汚れを落とし除菌・消臭できるペット用スプレーです。おしゃれなデザインボトルで透明にブルー...

室内犬を飼っています。 家族は気付かないのですが、来客時にトイレの臭いがしてるかなーと気になった...