HANAKARA 鼻呼吸器|モニター なかもさん

 

モニターレポート

HANAKARA 鼻呼吸器

なかもさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

1歳児の子供を持つ専業主婦です(^-^)
子供が出来てから、仕事を辞めました!仕事をしていた時は、フル勤務の8時間で、毎日毎日忙しくクタクタな日々。寝る時間はとっても貴重で、布団に入るとすぐ寝てしまうぐらい身体が疲れきっていました笑(^◇^;)仕事も辞め、産後も落ちついた頃から、夜の寝つきが悪く、1、2時間寝れなくなる事が度々。。寝れない日々が辛くて辛くて、、
1年前は、秒で寝れてた睡眠に、こんなに悩む日が来るとはという感じでした。
そんな時に、鼻呼吸器HANAKARAを見つけました!
まず、歯科医が開発されたという商品なので、色々考えて作られた商品だろうなと思い魅力的に感じました!
説明には、
酸素を沢山取り込む事により、呼吸が楽になりリラックス効果がある。
スポーツ、勉強、睡眠時等、リラックスしたい様々なシーンで簡単に装着できる。との事。
リラックス効果、簡単なのが、今の私に合っていると思いました(^^)

他にも、
睡眠時のイビキ防止、口呼吸防止、お子様のお口ポカンにも効果があるそうです!
さっそく、HANAKARAを使ってみました!
サイズは、女性やお子様に合わせた小さめサイズでサッと取り付けができました!しかも、使用後も水洗いでサッと洗うだけなので、使用後も楽チンです♪
取り付けた瞬間、空気がいっぱい入ってきました!!!いつもの鼻呼吸でこんなに酸素取り入れてないなというのも気づかされました!私、呼吸浅かったのかな??さっそく夜試してみました!
1日目の夜
→鼻に入れた感じもシリコンなので、思ったより違和感はなかったです。色もピンクベージュで、肌になじんでいましたが、鏡で見ると取り出し部分が見えるので、最初は違和感あるかもです。
が、見た目でなく効果が重要なので、そこはスルーで笑!!
呼吸器を付けていると呼吸にすごく意識できる感じがしました!いつも寝る時に、色々考えて寝れない事が多いのですが、呼吸に意識が向くので、あまり考えず頭に酸素が流れて行く感じがありました!!気づいたら、考え事せず、リラックスモード。ベッドに入ってから10分ぐらい付けていましたが、外して寝たくなりそのままいつのまにか寝ていました!!
就寝時は、そのままの付けていない方がよかったですが、呼吸が深くできるのでリラックスモードは作りやすいのかな?
それから、毎日呼吸器を付けて寝ていますが、子供の事で考える事があり、頭がごちゃごちゃしている時などは、特に効果的です!途中外してしまいますが、寝る前に付けて寝る準備として付けておくのもいいかと思いました!!考え事や悩みある時は、呼吸が浅くなるので、考え事で寝れない方に良い商品だと思います(^-^)

このモニターレポートの商品はこちら

HANAKARA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HANAKARA

 2020/05/15
なみさん

口をあける癖や、寝てる時に口を開けてるようで口が乾いたり、いびきをかいたりしてるようなので、気に...

お疲れ様です。 一年中アレルギー性鼻炎や、結膜炎などが結構きつくて、夜とか本当に鼻が詰まって、鼻...

HANAKARA

 2020/04/17

HANAKARAを使った感想です。 こちらは女性や子供向けの小さめサイズ。 いろんな効果がある中で、...

ivoryさん

ハナカラは口呼吸防止に睡眠時のイビキ防止に良いと言うことで普段から気になっていた症状だったのでこ...

鼻に直接挿入するとのことで、痛かったりかゆかったりしないのだろうかと初めは躊躇したのですが、実際...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「HANAKARA」です!!!! こちらの商品は、スゥーーーっと鼻通りリラッ...

HANAKARA ハナカラ 鼻呼吸のために歯科医さんが開発した はめれば出来る深呼吸ストレッチ器具 ...

少しずつですが、春の訪れを感じられる時期になりましたね。 暖かくなるのは嬉しいのですが、この時期...

HANAKARAをこの度、当選させていただきありがとうございました(*´∀`) わたしは寝つきが悪かったり、い...