ハナカラS 鼻呼吸 女性やお子様に|モニター 姉さんさん

 

モニターレポート

ハナカラS 鼻呼吸 女性やお子様に

姉さんさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

HANAKARA ハナカラ

鼻呼吸のために歯科医さんが開発した
はめれば出来る深呼吸ストレッチ器具


女性や子どもに使用できるSサイズをお試しさせていただきました。

装着はとても簡単で、鼻の穴に器具を指で潰しながら挿入するだけ。


睡眠時は鼻腔が狭くなってしまいやすいのか、鼻呼吸が苦しくなって深夜に起きてしまうことご多いのですが、こちらを装着してからは夜ぐっすりと眠ることができています。

また、私は飛行機に乗るとどうしても酸素が薄くなる気がして呼吸が苦しくなってしまうので、今月末の海外旅行にはこちらを持参していきたいと思っています。

見た目は、薄いピンクのようなベージュ色なので、お肌の色に馴染みやすく、あまり目立たないのもお気に入り。

いびき防止にも良いので、お友達との旅行でいびきが気になる方にもおすすめです。

また運動のときにも酸素を沢山取り込んだ方が良いので、家でヨガやストレッチをするときにも使っています。
何より装着が簡単で、今使おうかなと思った時にサッと使えるのが嬉しいです。
使ったら水でササッと洗うだけで清潔を保つことができ、繰り返し使えます。

息子も使いたいと言っているので、男性用も購入してみたいです。

付けてる時の見た目が
少し気になるけど…( ´д`ll)

おすすめしまーす❀

このモニターレポートの商品はこちら

HANAKARA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HANAKARA

 2020/05/15
なみさん

口をあける癖や、寝てる時に口を開けてるようで口が乾いたり、いびきをかいたりしてるようなので、気に...

お疲れ様です。 一年中アレルギー性鼻炎や、結膜炎などが結構きつくて、夜とか本当に鼻が詰まって、鼻...

HANAKARA

 2020/04/17

HANAKARAを使った感想です。 こちらは女性や子供向けの小さめサイズ。 いろんな効果がある中で、...

ivoryさん

ハナカラは口呼吸防止に睡眠時のイビキ防止に良いと言うことで普段から気になっていた症状だったのでこ...

鼻に直接挿入するとのことで、痛かったりかゆかったりしないのだろうかと初めは躊躇したのですが、実際...

1歳児の子供を持つ専業主婦です(^-^) 子供が出来てから、仕事を辞めました!仕事をしていた時は、フル勤...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「HANAKARA」です!!!! こちらの商品は、スゥーーーっと鼻通りリラッ...

少しずつですが、春の訪れを感じられる時期になりましたね。 暖かくなるのは嬉しいのですが、この時期...

HANAKARAをこの度、当選させていただきありがとうございました(*´∀`) わたしは寝つきが悪かったり、い...