ヨガ・半身浴の効果アップ、さらに夜ぐっすり眠れお肌もきれいになりました(*'▽')|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ヨガ・半身浴の効果アップ、さらに夜ぐっすり眠れお肌もきれいになりました(*'▽')

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

マッサージやエステに行った時に勧められる腹式呼吸。
鼻から大きく息を吸ってお腹を膨らませ、口からゆっくりと息を吐きだす。
この呼吸法が体に良いことはなんとなく知っていましたが、普段の生活ではかなり意識しないとなかなかできないですよね。

花仙(HANASEN)ミニはすごいです!
鼻にセットするだけで簡単に鼻から息を吸うことができます。

<製品について>
材質:エラストマー(すごく柔らかい素材です)
サイズ:16×17×16mm(女性の私には大きいようです)
すっごく軽いので重みはほとんど感じません。

早速使ってみました。
使用方法を見て鼻にセットしました。
鼻の穴を完全に広げてしまってもフィット感がなく少し大きいように感じます。
女性・子供用が別売であるようなのでそちらの方がサイズは合うかもしれません。

装着するだけで鼻の穴が広がり、なぜか自然と鼻で息を吸うようになります。
鼻の穴が広がっているので鼻から入り込んでくる空気がすっごく心地よく
感じます。
この感覚は装着して間もなくだけでなく、長時間装着していても変わりません。

現在ダイエット中で毎日半身浴とヨガ・エクササイズを行っています。
呼吸が大事なので花仙ミニを装着したまま行うことで、大量の汗をかくことができます。
エクササイズ中のストレッチの効きが良い気がします。
毎日続けたいです。

さらに、花仙ミニは睡眠の質をかなり良くしてくれました。
疲れたときでも爆睡することができなくなって睡眠補助サプリを飲むこともあります。
花仙ミニを装着してストレッチをした後に布団に入ると、布団に入った瞬間に深い眠りにつくことができます。
休日に少しお昼寝しようかなと思ったらいつの間にか3時間以上寝てしまったこともあります(笑)

睡眠の質が良くなると体も心も元気になります。
体の疲れが取れやすく、お肌もきれいになった気がします。

外出中も使いたいのですが見た目が・・・
マスクを装着していれば大丈夫そうです(笑)
やっぱりジャストフィットが良いので、女性用を購入します・・・

このモニターレポートの商品はこちら

花仙(HANASEN)ミニ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

鼻呼吸のために歯科医が開発した はめるだけで酸素飽和度がアップする 安全かつ気軽に使える深呼吸ス...

子どもの頃から慢性鼻炎で よく鼻が詰まる夫? そのため、毎日ティッシュ の消費量が半端なく...

鼻にはめるだけで深呼吸ストレッチ♪ 花仙(HANASEN)ミニ。 鼻にはめる事で鼻腔を広げてスゥ~ッと鼻...

一周回って画期的!? 鼻栓と書くのははばかられるから?【花仙】なのかな? 人って横になると鼻通り...

鼻呼吸支援のための、グッズです。 鼻呼吸を習慣づけることによって、酸素飽和度を上げ、 健康的な...

最近の悩みは、なかなか寝付けないこと。。 寝れてもなんだか朝すっきり起きれなかったり、睡眠の質が...

花仙ミニをお試しさせて頂きました! 花仙ミニは鼻腔拡張器具でより多くの酸素を体内に取り入れること...

呼吸が楽に

 2019/09/10

口で呼吸していると、異物がそのまま肺に吸い込む可能性があります。 その点、鼻呼吸は絨毛や粘膜が異...

いびき改善に

 2019/09/10

今日は、深い呼吸を手助けしてくれるアイテムのご紹介です。 私は、鼻炎もちで数カ月に1回のペースで...

違和感無し!

 2019/09/10

応募にまさか思いもよらぬ見事当選して、これはどれほどの効果があるか楽しみに、さっそくリハビリを兼...

鼻炎もちであり口呼吸の癖がついて 起床時にのどが痛くいびきや睡眠不足も心配。 そんな鼻呼吸悩みの...

夜は、鼻がつまって眠れない・・・ いびきで起きてしまう・・・日中も息苦しくなることがたまにあり...