咥えるだけでほうれい線ケア!|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

咥えるだけでほうれい線ケア!

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2019/04/17

メインのパタカラは柔らかい素材です。
より効果的に表情筋を鍛えられるように100回以上の改良(形・サイズ・素材)を重ねたものだそう。

これを咥えます。
汚い写真でスミマセン
唇と歯の間に装着。位置を調整したのち、加えた状態を3分キープします。

咥えるだけなので、「ながら」美容OKです。
初日はね、この咥えるだけでも違和感あって3分間がとてもつらかったです。

付属のフィップルを使ってもっと色々発展プログラムがあるんですが、余計なことをすると続かないので、まずは咥えるだけを毎日続けてみました。
フィップルを合わせて使うと、より短期間で効果を実感できるそうなので、お急ぎの方はこちらを使うのがお勧めです。
(フィップルを合わせたエクササイズは本当に気が向いたときだけやりました)


私は掃除機をかけている間に使うという日課にしてみましたよ。
読書タイムでもテレビタイムでもなんでもいいと思うのですが、自分が必ず毎日やることに組み込むのがいいかな。

忙しい時はちょっとできませんでしたが、ほぼ毎日使えたと思います。
お掃除以外にも、ちょっと暇が出来た時にも使ってみましたよ。

使ってみて・・・
まずね、この咥えるだけで段々しんどくなってきます。
このシンドイというのが効いてる証なんだと思うんですが、本当咥えてるだけなのにね。


ちなみに私の感想ですが、掃除機をかけることに集中しているので、あまりシンドイとか気にかけずに咥えていられたと思うので、フィップルを使わないのであれば、むしろ「ながら」美容の方がいいかもしれないなと思いました。

パタカラを始めてだいたい1か月。ほうれい線周りはすっきりしました。
顔も軽い感じがしますよ~。

たるみ毛穴も原因の一つが筋力の衰えなので保湿やコラーゲンを与えるだけでなく、このパタカラでも効果を実感できるといいなあ。
それからもう一つ・・・・
パタカラを使用することにより口周りの筋力が鍛えられるため、睡眠時口呼吸から鼻呼吸へ改善することで睡眠の質が向上し、睡眠時の成長ホルモンの分泌が促され、肌荒れやシミの改善が期待できるんだそう。
私寝ているとき完全口呼吸だから、肌の改善はできなくても、鼻呼吸になったら嬉しい!
こちらも期待して続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

パタカラプレミアムセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美人筋で変わる・変える・キレイになるパタカラセット。 表情筋を一気に鍛えてピン!と弾むような肌へ。...

表情筋トレに

 2019/03/28

コエタス経由で株式会社パタカラ様よりパタカラプレミアムセット お試しさせていただきました こち...

体の筋肉は鍛えられますが 今回使ったパタカラを使えば顔も同様鍛えられます。 使い方も簡単で口...

表情筋 トレーニング マウスピース 早速、使ってみました。 黒いシックな箱に入っていて、高級感があ...