表情筋を鍛えてリフトアップ♡パタカラプレミアムセット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

表情筋を鍛えてリフトアップ♡パタカラプレミアムセット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

表情筋 トレーニング マウスピース
早速、使ってみました。
黒いシックな箱に入っていて、高級感があります。
取扱説明書に使い方が写真付きで載っているので、とっても分かりやすいです。
使用する前に、パタカラを流水で洗い、上下を指でつまみ、本体をつぶします。
口を軽く開き、パタカラの翼部を片側から唇と歯の間にそれぞれ装着します。
唇と歯の間にパタカラがきちんと装着されていることを鏡で確認します。
下あごに梅干し状のシワができるように、唇に力を入れ、口をつぐみます。
その状態のまま3分間、維持します。
結構、力がいって、表情筋が鍛えられているのが実感できました。
フィップルを使って、頬を押さえたり、フィイスラインや首、額、あご・首を引っ張ったりしてエクササイズしました。
表情筋を鍛えながら、入浴することもできます。
テレビを観ながらも、ケアできるので、うれしいです。
表情筋を動かした後は、ぽかぽかして血行がよくなったのを感じました。
目立っていたほうれい線が、薄くなってきた感じです。
目もぱっちり大きくなったように感じていて、目を開くのが楽になりました。
フェイスラインのどよ~ん!としていたたるみも解消された感じで、シュッとしてきたようです。
お肌にもツヤが出てきて、調子が上がってきています。
毎日、短時間エクササイズするだけでよく、水洗いして繰り返し使えて経済的です。
ながら作業しながら使えて、楽しくできました。
鼻呼吸される方のケアにもおススメです。
表情筋を鍛えて、顔のたるみをケアして、自信が持てるようになりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

パタカラプレミアムセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美人筋で変わる・変える・キレイになるパタカラセット。 表情筋を一気に鍛えてピン!と弾むような肌へ。...

メインのパタカラは柔らかい素材です。 より効果的に表情筋を鍛えられるように100回以上の改良(形・サ...

表情筋トレに

 2019/03/28

コエタス経由で株式会社パタカラ様よりパタカラプレミアムセット お試しさせていただきました こち...

体の筋肉は鍛えられますが 今回使ったパタカラを使えば顔も同様鍛えられます。 使い方も簡単で口...