スマホ時代のスキンケア|モニター nanoさん

 

モニターレポート

スマホ時代のスキンケア

nanoさん (20代 / 女性)

 2022/12/26

スマホやPCブルーライトが肌の乾燥や肌荒れの原因になる可能性があることをご存知でしたか?ブルーライトは紫外線による可視光線の波長と近く、第3の紫外線と呼ばれているんです!

私は、平日に仕事で長時間PCを使用&隙間時間はスマホを触ったり〜という生活なのでブルーライトダメージが蓄積されていってそうなのですが、やめたいと思ってもやめられないですよね〜...。

もしかして私の繰り返す乾燥や肌荒れはブルーライトも関係しているのかも。気にはなるけど、今まで全くケアしていなかったのでどうしたらいいのか分からない〜!

『Paranina(パラニーニャ) リラクシングナイトマスク』は、スマホ時代の無防備な肌をブルーライトの光ダメージ※から優しく守る、次世代スキンケア。

ブルーライトに対応したスキンケアアイテムなんて珍しいですよね!

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭
・ブルーライトダメージ※プロテクション
自然由来にこだわった、3種の成分を配合。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟮
・お肌を労わる高機能成分
揺らぎを整えて優しく保湿。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟯
・お花屋さんの香りをイメージ
独自配合のフラワーベースアロマのやわらかな香りです。

カスタードクリームみたいなクリームは伸びがよく肌にスーツと馴染みます。しっとりするのにベタつきが気にならない!いい香りに癒されながらスキンケアを楽しめます。

翌朝の調子が良く、毎日のケアって大切だな〜と思いました。

※ 乾燥による肌荒れ

このモニターレポートの商品はこちら

リラクシングナイトマスク

同じ商品のモニターレポート

ブルーライトから守る PARANINAパラニーニャリラクシングナイトマスク 紫外線は気にしてるけどブル...

無防備な肌を優しく守って保湿してくれるスリーピングパック‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙ ⁡ メイクを落として肌ストレス...

自然由来のブルーライトダメージケア成分配合のナイトマスク、paraninaのリラクシングナイトマスクをお...

ブルーライトの光ダメージ※からお肌を守ってくれる、新発想の次世代スキンケア。 え?ブルーライト?っ...