次世代スキンケア♪|モニター saeさん

 

モニターレポート

次世代スキンケア♪

saeさん (20代 / 女性)

 2022/12/13

ブルーライトの光ダメージ※からお肌を守ってくれる、新発想の次世代スキンケア。

え?ブルーライト?ってと思いましたが、ブルーライトは第3の紫外線と呼ばれることもあるそうで可視光線の一種みたい。

スマホとかパソコンとかよく使ってるので、ちょっと衝撃でした。

代表的な成分が
◾️マリーゴールド由来ルテイン※1
◾️ビルベリーエキス※2
◾️オウゴン根エキス※3
などで、光やブルーライトから守ってくれる効果が期待できます。

他の成分で個人的に好きなのは、ツボクサエキスかな?
よく化粧品に配合されている成分で、肌の揺らぎ※4を鎮静してくれると言われていますね。

トロミがありつつ重すぎないようなクリームで、一般的なものと比べるとさっぱりでもしっとりでもない中間くらいのテクスチャー。

軽く伸ばせるのにしっとりした使い心地なので、万人受けするタイプのクリームだなと思いました。

フラワーシャワーの香りが華やかで、程よい強さで香ってくれて心地良いです。

紫外線以外の光とかってそんなに気にしてこなかったど…新たなスキンケアを発見できて良い勉強になりました。

テクスチャーがかなり好みなので、ちょっと今のクリームと入れ替えて使い切りたいと思います♪

※乾燥による肌荒れ
※1 保湿成分
※2 ビルベリーエキス(保湿)
※3 オウゴン根エキス(保湿)
※4 乾燥による

このモニターレポートの商品はこちら

リラクシングナイトマスク

同じ商品のモニターレポート

ブルーライトから守る PARANINAパラニーニャリラクシングナイトマスク 紫外線は気にしてるけどブル...

無防備な肌を優しく守って保湿してくれるスリーピングパック‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙ ⁡ メイクを落として肌ストレス...

スマホやPCブルーライトが肌の乾燥や肌荒れの原因になる可能性があることをご存知でしたか?ブルーライト...

自然由来のブルーライトダメージケア成分配合のナイトマスク、paraninaのリラクシングナイトマスクをお...