ブルーライトダメージケア成分配合のナイトマスク|モニター にこさん

 

モニターレポート

ブルーライトダメージケア成分配合のナイトマスク

にこさん (40代 / 女性)

 2022/12/21

自然由来のブルーライトダメージケア成分配合のナイトマスク、paraninaのリラクシングナイトマスクをお試しさせていただいています。

毎日パソコンやスマホでブルーライトを浴びている肌を優しく守るブルーライトダメージケア成分を配合した、スリーピングパックです。

紫外線の強い光を吸収するマリーゴールド由来ルテイン、ポリフェノール豊富なビルベリーエキス、ブルーライトや大気汚染物質から肌を守るオウゴン根エキスなどのブルーライトダメージケア成分が配合されているそうです。

植物由来の成分なので、安心して使用できます。

夜のスキンケアの最後にパール3粒大を肌にのせ、ゆっくりと温めながら伸ばします。

少し黄色いしっとりとしたツヤ感の出るクリームで、香りはお花屋さんのイメージの香りです。

リラックスしながら眠りにつくことができる香りです。

日光による紫外線には気をつけていたけれど、パソコンのブルーライトでもくすみやシミの原因になるので気を付けたいです。

パッケージはシンプルなパッケージなので、他のアイテムと一緒に置いておいても合うと思います。

ロゴマークも植物がデザインされていてかわいいです。

日中ブルーライトの光を浴びている方の夜のスキンケアにおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

リラクシングナイトマスク

同じ商品のモニターレポート

ブルーライトから守る PARANINAパラニーニャリラクシングナイトマスク 紫外線は気にしてるけどブル...

無防備な肌を優しく守って保湿してくれるスリーピングパック‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙ ⁡ メイクを落として肌ストレス...

スマホやPCブルーライトが肌の乾燥や肌荒れの原因になる可能性があることをご存知でしたか?ブルーライト...

ブルーライトの光ダメージ※からお肌を守ってくれる、新発想の次世代スキンケア。 え?ブルーライト?っ...