リピートしたいです!|モニター みはたーぼさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
子どものカサカサお肌をどうにかしたくて『GLAD インバスモイストクリーム』を使用してみました☆
我が家は、夫がアトピー、子どもはアトピーまではいかないけれど、かなりカサカサお肌で、「痒い」と言って肌をかいてしまう事が多いです。
特にお風呂上がりに「痒い」と言う事が多いので、お風呂上がりのスキンケアを見直そうと思ったのが『GLAD インバスモイストクリーム』に興味を持ったキッカケです。
『GLAD インバスモイストクリーム』は、その名の通り、お風呂で使える新感覚スキンケア商品で、全身に使える超簡単保湿クリームとの事。
丁寧な梱包に可愛いラッピングで届き感激しました。
これならプレゼントにも喜ばれそう!
小さめボトルなので、お風呂場に置いておいても場所をそれほど取らないのが嬉しいです☆
プッシュタイプで出しやすく、ミルク状で広がりやすく塗りやすいので忙しいお風呂上がりでもサッと塗れるので大助かりです!
パラベン、ステロイド不使用との事で、三歳児含め、家族みんなで安心して使用しています(^^)
使い始めて、子どものカサカサお肌に少し潤いが出てきたように感じます。
濡れたままの身体に直接塗って使えるなんて本当に助かります!
ズボラな私にもピッタリ!
ベタつかないのも嬉しい!
これは良い商品に出会えました!
是非リピートしたいです!
このモニターレポートの商品はこちら

『2月』GLAD インバスモイストクリーム




GLADインバスモイストクリームお試しさせていただきました! 浴用保湿クリームでお風呂の中で使えます...