GLAD インバスモイストクリーム使いました。|モニター ミーハー女さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私と娘4歳で使用しました。
まずお風呂の中で使えるのがいいですね。
とはいえ写真撮影のために入浴後、リビングで使った画像を載せています。
香りはほぼ無臭だと思います。
親子で使えるボディクリームでも香りのあるものが多いので無臭が好きな私にとってはこちらは大変使いやすいクリームです。
娘も嫌がらずに使ってくれました。
テクスチャーはちょうどよく緩すぎてダレル、かたすぎて伸ばしにくいということもなく子供でも使いやすい伸びの良いテクスチャーだと思いました。
娘はポンプ式なのが好きなのか最近入浴後に自らクリームをを出して自分でのばしています。
まだまだ4歳なのでのばしかたが甘かったりするので最終的に私がフォローに入りますが女の子なので今からボディケアに目覚めてくれると親としてもうれしいなと思います。
娘は肌の強い子なのであまりトラブルが今までないのですがこちらのクリームを使う用になってから更に肌の触り心地がよくなってつい2人ですりすりしていたりします。
私のほうは体も乾燥肌気味なのでこちらを使うようになってから、肌がしっとりしていきなり乾燥からくるかゆみはなくなりました。
親子で使えるボディークリームいいですね。
これからも使ってみたいなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

『2月』GLAD インバスモイストクリーム




GLADインバスモイストクリームお試しさせていただきました! 浴用保湿クリームでお風呂の中で使えます...