GLAD インバスモイストクリーム|モニター Momose100さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
GLAD インバスモイストクリーム
Momose100さん (20代 / 女性)
2019/05/20
こちら、栗から採られたヒト型セラミドが入ってて、ステロイドやパラベンは入っていません!なので子供にも安心して使える商品です?✨
乾燥する時期なのでしっかり保湿をするように心がけているものの、時に翌朝起きてみると十分ではないな~と感じることがありますよね?
また子どものスキンケアの悩みといえば、薄くデリケートな肌に合うのか、嫌なものは入っていないか、そして、使いやすさ、塗りやすさです。
実際に息子に使ってみて、風呂上がりの濡れた肌に塗ると少量でするすると全身に伸び、肌なじみもいいです??少しの量でも広範囲に使えますね??
今まではお風呂上がりに完全に乾くのを少し待ち体に塗っていたのですが、こちらは濡れたままでも使えるので一度拭いてまだ湿ってるかなという体に塗れるのが嬉しい?✨
お風呂を出たらすぐにおむつを履かせられてスムーズ。一人でしなければならない時もあるので、時短になってお風呂上りの負担が減りました??
子供にGLADを塗って素早く完成。寒い時期は特に素早く仕上げたいので、お風呂場で時短でできるのが本当にラクで便利??
デザインも子供っぽくなくて素敵✨マットな質感のプラ容器です。
お風呂場に置いておいても清潔に保てるし、軽いので万が一子供の足に落ちても大丈夫そうなので安心して使えますよ??
このモニターレポートの商品はこちら

『2月』GLAD インバスモイストクリーム




GLADインバスモイストクリームお試しさせていただきました! 浴用保湿クリームでお風呂の中で使えます...