『青森県五戸町産長芋』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『青森県五戸町産長芋』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/08/19

『青森県五戸町産長芋』について、レビュー投稿させて頂きます(^^)
大きなダンボール箱に、長くて立派な長芋が入っていました!(写真1枚目)
おがくずが、ぎっしりと詰まっているので一切傷んでるところなどはなく、とても美味しそうでした。

とっても長かったので、写真に収まりませんでした♪(写真2枚目)
また、長芋の重さから栄養が、たっぷり詰まった品質の良い長芋だということが分かりました!!

早速、バター醤油ごはんにスクランブルエッグを乗せて、最後に『青森県五戸町産長芋』を、たっぷりとかけて頂きました(^^)(写真3枚目)

トロトロの長芋がバター醤油と絡み合って、とても美味しかったです。

この日から私の中で長芋ブームになり毎日、ポン酢をかけたり味噌汁に入れたりして食べています。

美容や身体にとってもイイ長芋!様々な料理に使えるので、凄く重宝するし最高の食材だと思いました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

青森県五戸町産長芋

同じ商品のモニターレポート

この度は、コエタスさんの モニターにて『青森県 五戸町産長芋』が当選 致しましたので、感想を ...

とろろにお醤油かけるの大好き。今回は地中海アクアパッツァ風にしてみた。 大山農園 青森県五戸町...

長芋の栄養

 2020/08/20

夏に必要な栄養って、夏バテしないように疲労回復だったりしますよね。 ビタミンカラーの夏野菜やふだ...