ガラスフィルムを簡単に貼る事ができました。|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

ガラスフィルムを簡単に貼る事ができました。

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/05/22

スマホの液晶保護シート、いつもはドキドキしながら自分で貼ったりショップの方にお願いして貼ったりなんてしてました。

今回なんと、フィルムを綺麗に貼ることができるクリップが同封されてました。

まずは、ホコリ除去シール、クロスを使ってゴミやホコリを除去します。
ここからはスマホカバーを外してクリップを装着しました。

クリップの説明をしたかったのですが、難しい為省略させて頂きます。
とりあえず、クリップを使用すると綺麗に貼り付けることができました。
今までのフィルムを貼る作業の緊張感が嘘の様になくなりました。
クリップを使用すると、誰にでも位置を固定できるので綺麗に貼ることがあるできますね。
不思議なのが、今まで気泡を逃すようにしないと気泡が入ってたのが全く気泡がなくつるんとした状態で貼れたんです。

子供を抱っこしているとスマホをよく駐車場で落としてしまいます。このガラスザムライを貼っているから画面は安心することができますね。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラスザムライ(全150機種以上対応)

同じ商品のモニターレポート

スマホの画面に傷を付けないためにフィルムはもはや必需品ですよね。 こちらの『ガラスザムライ』は日...

硬度9Hのスマホ用画面ガラスフィルムで、傷付けようとしても傷がつきません。 ガラスザムライは、製造...

薄さ0.13mmという 超・極薄設計ながら 圧倒的強度を誇り 高さ1メートルから落としても 割れる心配が...

ももっち☆さん

日本製の強度No.1ガラスフィルムです。 このガラスザムライは、携帯ショップや家電量販店で販売される ...

1か月ほど前に、スマホの液晶保護シートが割れてしまいました そんな時に当選したコチラ! ですが、私...

簡単

 2019/04/05
ジャスミンさん

写真は、クロスで下の黒いスマホのほこりをふきとってるところです。 右側にあるのが、ガラスカバー ...

コエタスより、OVER's様の「ガラスザムライ」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選んで頂...

日本でiPhoneが発売されてからずっと使用しています。 3GS→4S→5S→6sPlus。 6Splusぐらいの機能がちょ...

高硬度9Hのスマホ用画面ガラスフィルム。 万が一誤って落としてしまってもスマホをしっかりガードし...