グルテンフリーパスタ★|モニター おりんさん

 

モニターレポート

グルテンフリーパスタ★

おりんさん (30代 / 女性)

 2022/02/24

グルテンフリーパスタの「スーパー麺」が届きました!

小麦アレルギーではないのですが、血糖値を気にして小麦粉を食べる機会を減らしている私としては、とてもとても気になる商品です。

見た目は蕎麦のような色、冷麺のような固さ、、、、
正直、「これ大丈夫か!?」と思いました(笑)

説明書が入っていなかったので、茹で時間をネットで検索。
茹で時間が60秒と書いてあり、画面を三度見!!
調べて良かったです。

しかし茹でる前にほぐすという説明は見忘れていました。
ほぐさなくても60秒で茹で上がると書いてありましたが、解けなくて焦りましたヽ(;▽;)
茹でる前にしっかりほぐした方が良いと思います!!

トマトとツナをバジルソースで絡めたり、キムチと大根おろしで冷製にしてみたり、いろいろやってみましたが基本なんでも合いそうです。
麺もしっかりこしがあるし、ソースにもしっかり絡みます。
小麦粉のパスタが好きな人でも違和感なく美味しく食べられると思います。

美味しくて身体に良いので、アレルギーがない方でも食べたくなりますよね⭐︎
茹で上がった麺をざるにあける時、ほんのり玄米の香りが漂うのもすごく好きです。

今度は何味で作るか考え中〜です^_^

このモニターレポートの商品はこちら

スーパー麺 細麺6食 グルテンフリーパスタ

同じ商品のモニターレポート

スーパー麺をお試しさせて頂きました! 担々麺風と トマトモッツァレラパスタにしてみました! 個人...

ouca様のグルテンフリーパスタ『スーパー麺』をお試しさせていただきました。 国産玄米(宮崎県産ササニ...

グルテンフリーのスーパー麺のパスタ。 なんと、ほぐして60秒で茹で上がる、まるで生パスタみたいな手...

玄米とデンプンのみでできた栄養たっぷりのグルテンフリー麺です。 小麦アレルギーの方でもコンタミな...