グルテンフリーのスーパー麺細麺|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

グルテンフリーのスーパー麺細麺

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/02/13

グルテンフリーのスーパー麺のパスタ。
なんと、ほぐして60秒で茹で上がる、まるで生パスタみたいな手軽なパスタです。

透明の袋で送られてきて、説明もなにもなかったので、サイトで茹で方確認しました。茹で方のメモが入っていた方がいいかと思います。
お値段はお手軽ではないですが。それは、そのはず、こちらの麺はグルテンフリーです。
つまり、小麦アレルギーの人もパスタが食べられるのです👍

自分は小麦アレルギーではないですが、しかも、こなもんが大好きで。。でも、パンやスコーン、お好み焼きなどを常時作って食べているうちに、眠くなるようになり。
なるべく精製されていないものを取りたいと思っています。
なかなかそうは、いきませんが。。最近は、グルテンフリーのものも、積極的に取るようになりました。

こちらの、スーパー麺は、化学調味料・保存料を一切使用していない無添加で、茹で汁まで美味しくいただけるそうです。あ、捨ててしまった💦

国産玄米粉のグルテンフリーパスタ。生産工場でも小麦使用が一切なし。生麺食感で美味しく、のびにくいコシが評判です。2mmのパスタ麺で、ゆで時間はたったの60秒!

60秒なのに、そのあと、ソースに絡めてたら、柔らかくなりすぎた💦

この、スーパー麺は、ある日突然、小麦アレルギーが判明した息子さんのために、お父さまが開発したそうです。
ラーメンやパスタが大好きなその息子さんが、遅延性の小麦アレルギーとは😂
米粉でできた麺を作れないか、全国を駆け回って完成したのが、このスーパー麺です。
Amazonでは、ライスヌードル部門で1位の人気商品です。
重度の小麦アレルギーをお持ちの方からも、食べられる、素晴らしいですね。

自分は、ありがたいことに、食品アレルギーがありません。以前、小麦アレルギーの女の子が、オカラのケーキを美味しい美味しいと、嬉しそうに食べていたことが、ひどく衝撃的でした。
なぜなら、そのケーキは、ボソボソして1mmも美味しくなかったからです。

その時に比べて、こちらのパスタの、もっちりとして美味しいこと!

6食 2,100円、12食3,780円と高価ではありますが、もう少しお値段がお求めやすくなるために、沢山の人が知って、購入できればいいなー。

必要な人に、届きますように。
平打ち麺もあるようです。そちらも食べてみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スーパー麺 細麺6食 グルテンフリーパスタ

同じ商品のモニターレポート

スーパー麺をお試しさせて頂きました! 担々麺風と トマトモッツァレラパスタにしてみました! 個人...

ouca様のグルテンフリーパスタ『スーパー麺』をお試しさせていただきました。 国産玄米(宮崎県産ササニ...

グルテンフリーパスタの「スーパー麺」が届きました! 小麦アレルギーではないのですが、血糖値を気に...

玄米とデンプンのみでできた栄養たっぷりのグルテンフリー麺です。 小麦アレルギーの方でもコンタミな...