グルテンフリーのモチモチ麺|モニター ななやさん

 

モニターレポート

グルテンフリーのモチモチ麺

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/02/10

玄米とデンプンのみでできた栄養たっぷりのグルテンフリー麺です。
小麦アレルギーの方でもコンタミなしで安心して食べられるのは素晴らしいですね!
今回は、さっと茹でて、アボカドパスタにしてみました。茹で時間はたった1分です。そして、茹で汁には旨味や栄養があるとのことなので、豆苗とベーコンのスープにして残さずいただきました。

麺は生麺のようにモチモチでした。
今回は和えるようなパスタにしてしまいましたが、冷やし中華や、ラーメンみたいなものや、パスタだったら汁気のあるような方が合うような気がしました。

調理法次第で和洋中、何でもいけそうなので、いろいろ試してみたいです。

冊子など何もなく、真空パックの麺のみ届いたので、麺の茹で時間など、調理方法はネットで調べました。冊子などあれば親切だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スーパー麺 細麺6食 グルテンフリーパスタ

同じ商品のモニターレポート

スーパー麺をお試しさせて頂きました! 担々麺風と トマトモッツァレラパスタにしてみました! 個人...

ouca様のグルテンフリーパスタ『スーパー麺』をお試しさせていただきました。 国産玄米(宮崎県産ササニ...

グルテンフリーパスタの「スーパー麺」が届きました! 小麦アレルギーではないのですが、血糖値を気に...

グルテンフリーのスーパー麺のパスタ。 なんと、ほぐして60秒で茹で上がる、まるで生パスタみたいな手...