官能の牛ほほ肉ミートソース|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

官能の牛ほほ肉ミートソース

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2021/01/11

小平市花小金井にあるレストラン・オステリア ファソラ様に『官能の牛ほほ肉ミートソース』を頂いたので、パスタを作ってみました。

作り方は簡単!
冷凍していた『官能の牛ほほ肉ミートソース』を解凍し、フライパンに一瓶入れ、弱火で温め、パスタのお湯60ccとバターを入れてのばし、パスタと絡めるだけ?

ソースは、特大の国産の牛ほほ肉が入っていて、とっても贅沢です。
そして、非常に濃厚で、本格的なお味。おうちにいながら、レストランの味が堪能できます。
ワインと共に食べても合いそうな、大人が大満足できるお味でしたが、子どもたちも喜んで食べていました。
あと、私はパスタにかけましたが、ラザニアやグラタンにも合いそうです!

こちら、冷凍で送って下さり、そのまま冷凍すれば3ヶ月、冷蔵で三週間持ちます。常備しておくと、食べたい時にすぐ食べられるのでいいですね。

オステリア ファソラ様のオンラインショップの他、楽天やAmazonでも購入できますよ。
気になった方は、ぜひご覧ください?

オステリア ファソラ様、この度はありがとうございました。
とっても美味しいかったです?


このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

ワインにぴったりな料理・おつまみで、時間を忘れるほどたのしんでもらいたい…そんな想いから生まれたち...

牛と人間の顔が赤と緑でデザインされていて、インパクトがあります。 黒いラベルに顔が浮かび上がって...

ゆうちゃんさん

家族の健康が心配で栄養管理をしていますが、今日は何を作ろうかな?作りたくないなぁ?と毎日思います!...

パスタソースと一言で言っても色々な種類がありますが 皆さんはどんなパスタソースが好きですか❔ ...