濃厚なミートソース|モニター のんたん426さん

 

モニターレポート

濃厚なミートソース

のんたん426さん (30代 / 女性)

 2020/03/11

こちらはのミートソースは東京郊外・花小金井駅の近くにあるオステリア「FaSoLa」(東京都小平市、オーナーシェフ:高橋典寛)が全国のワイン通、イタリア料理好きの皆さまの食卓にお届けする、おつまみと食事の瓶詰めシリーズ。
瓶のパッケージのデザインに目を惹かれます。
瓶詰めでも冷凍で発送されてくるのは、時間のない時などにすぐに使えるのでありがたいです。
沸騰したお湯に瓶ごと入れて温めるだけなのでとても簡単です。
こちらのミートソースは国産の牛ほほ肉をたっぷり使用し、パスタソースに仕立ています。
家庭では入手が難しく、 調理にも手間がかかる牛ほほ肉で煮込めば煮込むほど柔らかく、 美味しくいただける希少部位なので、普通はメインディッシュとして料理されることが多い様ですが、国産牛を使いミートソースに仕上げている贅沢なお品です。 また、着色料や保存料は一切使わず、 無添加にこだわっているそうなので安心した頂けます。
今回はこちらのソースを使用し、ミートドリアを作りました。ミートソースがとても濃厚で、お肉がしっかりしているので、少しの量でも食べ応えがあります。また、ホワイトソースと合わせて食べましたが、とても合いました。
次はシンプルにパスタで食べてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

レトルトのミートソースはやっぱりレトルト!とすぐ分かるのですが こちらは本当にお店の味が自宅でお手...

国産の牛頬肉をたっぷり使ったミートソース。 自家製ブイヨン・フォンドボー・赤ワイン で3時間じっ...

小平市花小金井にあるイタリア料理店 OSTERIA FaSoLa さんが販売する 官能の牛ほほ肉ミートソースを...

官能の牛ほほ肉ミートソース、届きました! 我が家のパスタ率は週1~2回です。 ランチメニューや、もち...