ほほ肉の存在感がすごい|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

ほほ肉の存在感がすごい

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/12/06

レストラン直送の贅沢パスタソースです。
牛肉のほほ肉を使っています。ほほ肉って魚でもおいしいですよね。ほじほじして食べちゃいます。その美味しいほほ肉を使ってしまったという、本来であればレストランでした食べることができないのですが、瓶詰めして、冷凍して発送してくれます。
そこまでするのには味が落ちないように変なものが入っていないのでしょう。
瓶ごと湯煎して開けてみました。
ひき肉というにはゴロゴロ感が存在感があります。
玉ねぎやセロリ、ニンニクなどでことこと3時間煮ているそうです。肉以外は見えません。
蓋を開けた瞬間イタリアンレストラン!!
肉の香りがしっかりします。
想像していたよりも脂っこくなく肉、肉、肉
世間でいうところのミートパスタとは全く違います。これは牛のほほ肉のパスタ。別物でした。
肉の存在感はしっかりあるのだけれど、香味野菜たちがしっかり支えてくれていてバランスがいいです。油が少ないので、私はオリーブオイルをしっかりかけて食べました。そうすると肉が一層風味豊かになって、味わい深くなります。これはこれはお店の味ですね。
年とともに外食の機会が減る、年配の方への贈り物によさそう。

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

官能の牛ほほ肉ミートソース 国産の牛頬肉をたっぷり使っていて 自家製ブイヨン、フォンドボー...

もこあささん

まずボトルからして オシャレです。 デザイン性抜群! 見た目だけで テンション 上がります。 ...

レストラン直送の贅沢パスタソースを使って、おうちパスタ♪ FaSoLa 官能の牛ほほ肉ミートソース 国...

家族がパスタ好きなので 週に1度は必ず パスタメインの献立ての日があります?️ 自分で具材を...