レストラン直送の贅沢パスタソース♡官能の牛ほほ肉ミートソース|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

レストラン直送の贅沢パスタソース♡官能の牛ほほ肉ミートソース

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/12/06

レストラン直送の贅沢パスタソースを使って、おうちパスタ♪

FaSoLa 官能の牛ほほ肉ミートソース
国産の牛ほほ肉を使ったちょっと贅沢なミートソース。
いろいろな香味野菜とたっぷりのイタリア産赤ワインで、一晩マリネして、
3時間半トマトと自家製チキンブイヨン、赤ワイン、フォンドボーでコトコト煮込んだ本格的なミートソースです。

瓶に入ったミートソースは、冷凍されて届きました。
瓶詰め&冷凍されたパスタソースははじめてです!

ひと瓶に160g入っていて、だいたい1.5人前だそう。
でもわたしは贅沢にひとりで楽しんじゃいました(〃艸〃)ムフッ♡

瓶からフライパンに移してびっくり!
ミートソースと言いながらも、ごろごろしたお肉がいっぱいです。

フライパンで温めて、仕上げにオリーブオイルをプラス。
イタリア~ンないい香りが広がって、おなかがグー(笑)

茹で上がったパスタを投入。
さらにバターをプラスして、お皿に盛り付け完成です!

サラダもおしゃれに盛り付けて、気分はお店パスタ。
ワインも飲みたいところですがガマンです(笑)

コトコト煮込んで作られたソースは、旨みが凝縮されていて、深い味わい。
そしてなによりごろごろしたお肉が存在感大!
しかもお肉がほろっと口の中でほどける感じがたまりませ~ん。

ひとくち食べるごとに贅沢な味わいが口いっぱいに広がってしあわせな気分。

おうちにいるのに “コレはお店の味だわぁ!” と、おそとごはんを妄想しつついただきました(笑)

冷凍で3ヶ月保存可能!
パスタだけでなく、ラザニアやグラタンのソースにも応用できるし、コレは常備しておくと “いざ!” ってときに使える一品だわ。

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

官能の牛ほほ肉ミートソース 国産の牛頬肉をたっぷり使っていて 自家製ブイヨン、フォンドボー...

もこあささん

まずボトルからして オシャレです。 デザイン性抜群! 見た目だけで テンション 上がります。 ...

ryujunさん

レストラン直送の贅沢パスタソースです。 牛肉のほほ肉を使っています。ほほ肉って魚でもおいしいです...

家族がパスタ好きなので 週に1度は必ず パスタメインの献立ての日があります?️ 自分で具材を...