忌避LAB カメムシ、〇〇します。|モニター クミリアさん
モニターレポート
忌避LABのカメムシ、〇〇します。を使ってみました。
ベランダで遭遇したり、洗濯物と一緒に入ってきたかもしれないカメムシさんに困らされていませんか?
できれば、きてほしくない虫だと思います。
カメムシを徹底的に寄せ付けないようにしたい時に使うものです。
塗って使うんですよ。
よく振って、付属のカップの中に入れてハケで塗ります。
半透明のカルピスのような色の液が入っています。
サタサラしていますよ。
付属のハケを湿らせてベランダや窓枠などに塗ります。
乾くと透明で特に何も変わらないのですが、約2ヶ月ぐらい続きます。
今のところ、カメムシは見ていないんですよ!
早めの対策がいいのかなと思いました。
塗るだけなので、思っていたよりも簡単でした。
このモニターレポートの商品はこちら

忌避LAB カメムシ、〇〇します。
同じ商品のモニターレポート
窓枠に塗るだけ、カメムシ対策!2ヶ月続く「バリア」で安心のベランダへ。🌿
2026/05/25
今年もついにこの季節がやってきました…。そう、カメムシとの戦いです!😱 毎年、洗濯物に付いていないか...




. モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいた 忌避LAB 「カメムシ、〇〇します。」 に...