ピンポイントに塗布。カメムシを寄せ付けない環境づくり|モニター 太陽と月さん
カメムシの繁殖シーズンがやってきましたね。
いつ姿を見ることかと、ドキドキしています。
虫ってのは、ほんっと厄介よね。
きっちり窓を閉めてるつもり。
しっかり対策してるつもり。
なのに、一体どこから入ってくるのか、すり抜けて入ってくる奴がいるわけよ(-_-;)
そこで、忌避LAB 「カメムシ、〇〇します。」を使ってみました♪
ネーミングがユニークで目を引きました(*´艸`*)
塗るタイプのカメムシ忌避剤です。
塗るだけで、かめむしを侵入させない環境づくりができるのが嬉しい♪
ピンポイントで狙った場所をガードできるのがいいですよね。
.
嬉しいことに、専用ハケ、塗布用容器、使い捨て手袋も付属している親切セットです。
届いたらすぐに使えます。
商品本体はけっこう大きなボトルですよ。
大容量の1000ml。
最初はちょっと重いけど、フリフリよく振ってから容器に出します。
乳白色の液体です。
ハケを液に浸して、物干しざお、窓枠、網戸など、奴らが止まっていそうなところに、薄く塗ります。
ハケが幅広なので、一気にす~っと塗れます。
また、しなやかで長めの毛なので、サッシの間など凹凸のあるところも、難なく塗りやすいです。
ペンキ塗りしてるみたいで楽しい(*´艸`*)
ハーブ系の香りも心地よく、リラックスしながら塗布しました!
色もつかないし、べたつきも残らないです。
環境にもよると思うけど、薄ーく塗っただけなのに、持続効果は二か月以上なんですって!
2か月ごとの我が家の対策行事にしたいなと思いました♪
置くタイプやスプレータイプなどと併用するのもお勧め!
このモニターレポートの商品はこちら

忌避LAB カメムシ、〇〇します。
同じ商品のモニターレポート
窓枠に塗るだけ、カメムシ対策!2ヶ月続く「バリア」で安心のベランダへ。🌿
今年もついにこの季節がやってきました…。そう、カメムシとの戦いです!😱 毎年、洗濯物に付いていないか...




忌避ラボ、「カメムシ、〇〇します。」のレビュー🌼 塗るタイプのカメムシ忌避剤です。 🌝お気に入り...