腰痛の方に特にオススメ【エアーシートクッション】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

腰痛の方に特にオススメ【エアーシートクッション】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/10/10

【エアーシートクッション】
2,000円

持ち運びに便利な、エアーシートクッションを使用しました(^^)
生地は、フロッキング加工という特殊加工してある表面生地で、ツルツルタイプではないので、使用した時に体が滑らず、ずれないです。
空気を入れるバルブは、外側のフレーム面と、内側の座面で、別々についているので、それぞれ好みの空気量を入れる事が出来ます。
膨らます時は、特殊バルブなので、子供やお年寄りでも簡単に膨らます事が出来るくらい、力を入れずに楽に膨らますことが出来ました(^^)
毎日腰痛で辛かったんですが、このクッションを使用すると、背中がしっかりとクッションに支えられるので、だいぶ楽に座ることが出来ます。
ヘルニアの旦那さんに貸したら、ゲームをする時にすごく楽なようで、大変気にいったようで、ゲーム中は旦那さんにとられています(*_*)
5つの穴が空いているので、通気性も良くて、素材も強度もしっかりしているので、男性でも安心して体を預けて使用できると思います。
車に乗る時に使用したら、楽だったので、旦那さんが出張する方や、運転するお仕事の方、事務の方にもいいんじゃないかなと感じました。
座面が大きくなるので、お尻や腰回り、太ももを支えてくれるし、空気も簡単に抜けるので取り扱いが楽なのが使いやすくて良いです(^^)
旅行や帰省する時にもあると便利だと思います。
とにかく腰が痛い方にも大変オススメです*

このモニターレポートの商品はこちら

エアーシートクッション

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

毎日長時間座りながらスマホやタブレットを使用して仕事をしているのですが、腰やお尻が痛い!! また...

国内外を問わず出張の多い相方さんの 強い味方になってくれそうな エアーシートクッション。 使い...

クッションを持ち歩くのはかさばるので空気を入れて使えるクッションだとかさばらないので持ち歩きが楽...

今回、ご縁をいただきまして、エアーシートクッションをお試しさせていただきました。 空気を入れな...