車に長く乗るときに必須!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

車に長く乗るときに必須!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

今回、ご縁をいただきまして、エアーシートクッションをお試しさせていただきました。

空気を入れなければとてもコンパクトに折りたためるこちらのお品物。

空気を入れるのもとっても簡単でした。二ヶ所空気を入れるところがありますが、どちらも逆流防止弁がついているので、あっという間に膨らみます。

早速車に乗るときに座席に敷いて使用してみました。

いい感じに支えられて、ちょうど尾骨のところが圧迫されないので、長く乗っていてもお尻周りが痛くならず、とても快適!

私は左の股関節を痛めていて、長時間座って圧迫すると痛むのですが、それが防止できてとってもありがたいです。

特に健康上問題のない夫にも運転の時に使ってみてもらいましたが、やはり快適なようで、普段から使いたいと熱望しています。

空気を抜けば持ち運びもかさばらないので、飛行機に長く乗る時にも必ず持っていこうと思います。

この度は素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

エアーシートクッション

同じ商品のモニターレポート

【エアーシートクッション】 2,000円 持ち運びに便利な、エアーシートクッションを使用しました(^^)...

たぬたぬさん

毎日長時間座りながらスマホやタブレットを使用して仕事をしているのですが、腰やお尻が痛い!! また...

国内外を問わず出張の多い相方さんの 強い味方になってくれそうな エアーシートクッション。 使い...

クッションを持ち歩くのはかさばるので空気を入れて使えるクッションだとかさばらないので持ち歩きが楽...