柑橘類の香りが爽やかな美味しいぽんす|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

柑橘類の香りが爽やかな美味しいぽんす

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/03/27

この前の夜ご飯は、時間がなくて冷しゃぶサラダ。
豚しゃぶって簡単でボリューミーでお野菜もたくさん食べれるからさっぱりしたい気分の時や、時間がない時にいいですよね♪
そして美味しい✨

そして今回タレとして使ったのは
大阪とらふぐの会 様の
錦ふぐぽんす

このぽんずがかなり美味しかったんです。
普段のぽんずをこちらのぽんすにしただけで、豚しゃぶサラダが格段に美味しくなって、あっという間にみんな完食!

錦ふぐぽんすは醸造酢を一切使用しておらず、酢橘、柚子、柚香の柑橘果汁で仕上げているぽんず。
会員制のとらふぐ専門店のお店の味を再現しているぽんずです。

本当に目の前でフレッシュな酢橘や柚子などを絞って仕上げたようなぽんずで、香り豊かで柑橘の風味もしっかり感じます。
新鮮な柑橘の香りが本当にいい香りです。
酸味は柑橘の酸味のみなので、爽やかな酸味で、
お皿に残ったポン酢も飲み干してしまうくらい美味しい✨
ポン酢次第でこんなに味が変わるんだ!とびっくりするくらい、いつもの豚しゃぶが高級感のある上品な味になります。

サラダのドレッシングとして、こちらのぽんすで食べると普段とは違う高級感のある味で、バクバクとサラダ食べれます?

お鍋や豚しゃぶ、サラダと使い道が多いので自分用に一つあると普段とは違う味を楽しめます。

ただ、注ぐ時にどうしても瓶にぽんずがついてしまい、少しこぼれてしまうのが残念。
もう少し注ぎやすいと嬉しいです。

見た目も高級感があり、ギフトとして貰ったら嬉しすぎて飛び跳ねるくらい美味しいです。
楽天で購入可能なので、大切な方や、家族の方にプレゼントしたら絶対喜ばれます♪

このモニターレポートの商品はこちら

錦ふぐ ぽんす

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

大阪に実店舗もある " 大阪とらふぐの会 " 様の門外不出の 『 錦ふぐぽんず 』 醸造酢は一切入ってい...

【 錦ふぐ ぽんす】は、門外不出の大阪とらふぐの会オリジナルぽんずです。 ポンス(Pons)とはオランダ...

今日の夜ごはん?❤  最近、写真撮ってると おちゃらけて映り込んでくる Miさん??  今夜は特...