オーズナチュラルヘナを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

オーズナチュラルヘナを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/01/31

株式会社オーズインターナショナルさんのオーガニックハーブ産直便、
高品質のオーガニックヘナを使ってみました。
ヘナでの白髪ケアもだいぶ慣れてきましたよ。
ヘナは品質で染まり方が変わるそうです。
品質が良いほど短時間で染まり、トリートメント効果も高いそうです。
なんとなく、わかるような気もしますね。
オーズナチュラルヘナは、特別栽培したヘナを使っています。
砂や枝、茎を取り除いて手間をかけて不純物を混ぜ込まないようにしているんですよ。
私も植物を育てているので、大変なことはよく分かります。
ヘナは色を見ても質が分かりますよ。
一般的なヘナは茶色くて良質のヘナは青青しています。
そして、ヘナが髪の毛を染めるのはローソニア・ローソンという成分でこれが多いヘナの葉っぱのみを選別しているのだそうです。
もちろん少ないですよ。
使う時にはボールに入れてお湯を注いでペースト状にして塗ります。
1時間以上はおいた方がいいと思います。
インスタグラムを見たりして時間を過ごして洗い流します。
蒸れている部分はクレイパックのような感じ。
乾いた部分は固まったクレイみたいです。
髪の毛も元気になるし、頭皮にもいいのがヘナの最大の魅力です。
私の頭皮は刺激を感じやすいのでヘナはとても嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初ヘナ活

 2023/02/21

ヘナ 今回初めてヘナカラーに挑戦しました! こちら 髪の悩みとさよならできる安心・安全なカラート...

簡単さっぱり

 2023/02/06

* O's Natural HENNA *〜ハリ•コシ•ツヤでこころと髪 輝きだす〜 コエタスさん経由にていただいた商...

りんこさん

インド国内において品質が認められ名誉あるITID Quality Excellence Awardを受賞したヘナを使ったヘアト...

O's Natural HENNA

 2023/01/30

自宅で簡単にヘッドマッサージを楽しむことができるO's Natural HENNAを利用してみました。 粉末タ...

天然ヘナ

 2023/01/30

天然ヘナをお試しさせて頂きました♡ 今回は旦那さんにモデルになって頂き私がヘナをつけてあげました♡ ...

ヘッドスパ

 2023/01/25

コロナ禍になって、美容院に行く機会が減り・・・ 行っても長居するわけにはいかぬと、ヘッドスパを...