お手軽手書き色紙!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

お手軽手書き色紙!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

本格的筆文字デザイナー藤井碧峰さんに、オーダーして直筆の色紙を作ってもらいました!

希望の文字や雰囲気を伝えると、心を込めて書いてもらえます。ちなみに打ち合わせはメールで行いましたよ。
もし希望があいまいだったらお任せもできますよ。



すごい!キレイ!!かっこいい!!^^

今回は、忍 をチョイス!これを飾って、ついついぶち切れそうな日々を頑張ろうと思ったんです。

今は主にコロナですが、やっぱり日々の生活、人生において忍って大事だと思うんですよね。

誰かと暮らす、誰かのためにって思っても人はやっぱり自分のことが可愛くて好きなんですよねえ。



正統派書道家の藤井碧峰さんは、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求し、書作品やオリジナル商品、筆文字ロゴ等を制作販売していらっしゃる方。


パソコン時代になって久しいですが、こういう手書きの文字っていつになっても色あせない。

命名書、表札、色紙作品、筆文字Tシャツなど幅広く手掛けており、平成生まれの若手書道家として現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指しているそうです^^

こちら、お名刺です。



義!素敵です^^

サイトやメアドもあるから、注文もしやすくていいですね。電話しかないとかだと、ハードル高いですよね><

色々手掛けられていらっしゃいます!



富山、石川にて書道教室も開講していて、初心者の方の道具選びから書道の専門家である藤井さんにお願いできるとのこと


!書道教室に通い始めるにあたって何がいるの?わからない、という方にも必要なもの、おすすめのものを一式教えてもらえるんですね。


こういうスローガンが目に付くところにあるだけで、ちょっと頑張れそうな気がしませんか?



耐え忍ぶにゃ。

今回はストイック(?)な文字でしたが、「笑顔」とか「愛」でもいいですよね。なんでもござれです。

他にも、家の顔となる表札などもオーダーできます!スマホケースも作れるとか。
書道ポストカード12枚セットやオリジナルグッズも作れるのでギフトにもいいですね!チェックしてね。

info@original-sho.com
https://item.rakuten.co.jp/original-sho/100000161/

#アートパネル #ギフト #出産祝い #プレゼント #贈り物 #藤井碧峰
@hekiho_fujii"
#藤井碧峰#書道教室#表札#若手書道家#書作品#スローガン#スマホケース#贈り物#ギフト#プレゼント

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

同じ商品のモニターレポート

書道家「藤井碧峰」さんの書くオーダーメイド直筆色紙作品をお願いしてみました。 こちらは好きな言...

好きな言葉で

 2020/05/20

藤井碧峰様よりオーダーメイド色紙作品 お試しさせて頂きました? この方は書道家であることはもちろ...

正統派書道家の藤井碧峰氏に オーダーメイドで素晴らしい作品を 書いて頂きました(=^x^=) このよう...