オーダーメイド直筆色紙作品|モニター にのみさん

 

モニターレポート

オーダーメイド直筆色紙作品

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/06/01

書道家「藤井碧峰」さんの書くオーダーメイド直筆色紙作品をお願いしてみました。

こちらは好きな言葉で直筆の色紙を作ってもらえるんです。
いろいろ悩んでを書いてもらった言葉は感謝です。
コロナウイルスの影響で誹謗中傷など暴力的な行動をおこす人達が増えています。
ツイッターで愚痴垢などをつくって相手を攻撃したり醜いことをしている人達が増えていていますよね。
私自身もツイッターをしていて愚痴垢さん達の攻撃で苦しんでいる人達を目にすることが多いです。
タレントを攻撃して喜んだり炎上させることを面白がったり、それがツイッターをしていれば当たり前と言う考え方に腹が立ってきます。
そんなツイやニュースをなどを見て感謝を選びました。

プラスの言葉は、人を幸せにしてくれしていてます。
人に感謝することは、免疫力をあげる効果があるそうです。
ありがとうと言うだけでコロナウイルス対策にもなります。
感謝をすることは心を豊かにし健康にもいいんです。

書道家「藤井碧峰」さんの色紙をリビングに置いて毎日見るようにしています。
テーブルの前に飾っているんですが、気持ちがブルーになった時に感謝と言う文字を見ると自分のマイナスの気持ちをプラスにしないといけないと思えるんですよね。
藤井碧峰さんの力強い文字が心に呼び掛けてきれるように感じるのが不思議です。
書道に基づいた筆文字は、迫力、スピード感、重みが違います。
見た人の心に呼び掛けてくれるものがありますよ。
真面目さ、雄大さ、優しさ、可愛さ、高級感、躍動感など雰囲気を作ることができますね。
こちらの希望に合わせて書いれいただけるので、出産祝や祝いなどになどにおくると喜ばれそうです。
書道家「藤井碧峰」さんの書くオーダーメイド直筆色紙作品は人を幸せにしてくれると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

同じ商品のモニターレポート

好きな言葉で

 2020/05/20

藤井碧峰様よりオーダーメイド色紙作品 お試しさせて頂きました? この方は書道家であることはもちろ...

本格的筆文字デザイナー藤井碧峰さんに、オーダーして直筆の色紙を作ってもらいました! 希望の文字...

正統派書道家の藤井碧峰氏に オーダーメイドで素晴らしい作品を 書いて頂きました(=^x^=) このよう...