お手軽オーダーメイド直筆色紙作品|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/04/24

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品




正統派書道家の藤井碧峰先生が手掛ける命名書をはじめ書道作品、筆文字グッズの中から

書のオーダーメイド色紙作品を紹介させていただきます!




色紙のサイズは約27cm×24cm。

「書作品」と言えば命名書だと思っていたので、好みの文字がオーダーできるのはちょっと衝撃的でした。




藤井先生の書は希望の文字がなかなか決められなくても!
雰囲気などを伝え先生とのやり取りをすることによっていい感じの文字が浮かんできますよ!

先生のかっこいい文字をぜひともモザイク無しで紹介したかったので(#^^#)




子どもの名前だけだと文字の紹介が難しいと思い、普段の雰囲気を伝えてみました。

細かい・長いなどの内容や、字や色紙の色指定は難しいので注意しましょう。




学校でははしゃいでいる娘ですが、家に帰ればゲームや動画ばっかりでちーっとも動かない。

そんな彼女をイメージしていただいた言葉は。。。




「これを見たら動け」




ガハッ!!




先生・・・超絶センスあり過ぎ。


躍動感あふれる字が本当に心動かされます。




こんな時期なので、なおさら動くことを拒みがちですね。

でも、家にいたって動くことはできます!

「今、見たよね?じゃぁ動こう!」

と言って見たらコレ。

いやこれはブルブルマシーンに乗っているだけで、あなたは「動かされている」んだよ~~

仕切り直し!




ほぅ、これは彼女上下に一応動いているけど・・・

これってもしかして、そんなの関係ねぇ!?




おかげさまで毎日何かしら動いてくれるようになりました(笑

楽しむきっかけが増え、我が家が明るくなりました。

また、実家の母もヒザを痛めてから動かないことが多くなってきたということなので活用してもらおうっと。

素敵な作品をありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

新型コロナウイルスで外出自粛が続いていますね。 そんな中、便乗した詐欺や空き巣、高額な転売、おう...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品は、 書道家 藤井碧峰先生がお客様のオーダーに合わせて書く直筆色紙...

書道家「藤井碧峰」さんによるオーダーメイド作品。 芸術系のオーダーメイドは初めての体験でドキドキ...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品は書家・藤井碧峰先生が 希望する文字をオーダーメイドで色紙にして...