とても素晴らしい作品です|モニター birdさん

 

モニターレポート

とても素晴らしい作品です

birdさん (50代 / 女性)

 2020/03/27

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品は、
書道家 藤井碧峰先生がお客様のオーダーに合わせて書く直筆色紙作品。

藤井碧峰先生は、展覧会での数々の賞を受賞された経歴をお持ちで、
新聞等のメディアでも大変注目を集めている正統派書道家です。

今回、作品を書いていただくにあたり、
メールで色紙に書く字の内容と書体、雰囲気を伝えました。

色紙に書いていただいた字は「勇往邁進」

雰囲気は、言葉の意味に沿って、
目標に向かって真っ直ぐ進んでいくような前向きなイメージにとお願いしました。

メールはすぐに返信があり、安心感があります。

作品が届いたのも、ほとんど間が空かない感じで直ぐに届きました。

梱包は、色紙と同じ大きさの段ボール紙に色紙が挟んであり、
とても丁寧に梱包されています。

そして、ドキドキしながら開けてみると、
メールでお伝えした通りの前向きな力強いイメージで書かれていました。

早速、額縁に入れてリビングの良く見える場所に飾りましたが、
躍動感あふれる素晴らしい字を書いていただいて家族皆がとても喜んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

新型コロナウイルスで外出自粛が続いていますね。 そんな中、便乗した詐欺や空き巣、高額な転売、おう...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品 正統派書道家の藤井碧峰先生が手掛ける命名書をはじめ書道...

書道家「藤井碧峰」さんによるオーダーメイド作品。 芸術系のオーダーメイドは初めての体験でドキドキ...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品は書家・藤井碧峰先生が 希望する文字をオーダーメイドで色紙にして...