すごい!の一言【オーダーメイド直筆色紙作品】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

すごい!の一言【オーダーメイド直筆色紙作品】

みるくさん (40代 / 女性)

 2020/03/11

書道家「藤井碧峰」さんによるオーダーメイド作品。
芸術系のオーダーメイドは初めての体験でドキドキでした。

色々考えた末、「笑顔という字を丸っこくふんわりやわらかい印象で」とオーダー。
イメージを文字で伝える難しさはありますが、どんな仕上がりになるのか、自分の思い通りの作品になるのかが楽しみでした。
メール対応もとても丁寧・真面目で好印象でした。


混雑具合にもよると思いますが私の場合はオーダーから3~4日で届きました。
色紙が折れ曲がらないよう梱包も完璧で嬉しい。

作品を見た瞬間、「すごっ!うまっ!」
オーダー通りの仕上がりで大満足です~。
額に入れたらさらに素敵に。

笑った時のころころした感じや、躍動感ある筆運びはしなやかな心の動きまで表現されているかのようでこれ以上ない仕上がりです。
「笑」の文字がニコッと笑っているように見えて、家族に見せたら同じこと言ってました(*´∀`*)

書道家の作品と聞くと床の間に飾るようなどちらかと言うと固いイメージが強かったのですが、藤井碧峰さんの公式HPを見ると、命名書だったりTシャツ・トートバッグなどカジュアルに日常使いできるアイテムも多く身近に感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

新型コロナウイルスで外出自粛が続いていますね。 そんな中、便乗した詐欺や空き巣、高額な転売、おう...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品 正統派書道家の藤井碧峰先生が手掛ける命名書をはじめ書道...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品は、 書道家 藤井碧峰先生がお客様のオーダーに合わせて書く直筆色紙...

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品は書家・藤井碧峰先生が 希望する文字をオーダーメイドで色紙にして...