ナイトルーチンに|モニター riiiiiiiicさん

 

モニターレポート

ナイトルーチンに

riiiiiiiicさん (40代 / 女性)

 2021/09/01

ナイトルーチンに一滴。
せっかく摂取するなら、アントラージュ効果を期待してブロードスペクトラムCBDを。

ところでCBDオイルにランクがあるの知ってた?今更お勉強してみました。
1、フルスペクトラムCBD
麻に含まれるすべての成分がそのまま製品として使われているもの
ただ、日本ではTHC成分が認可されてないので、国内での使用は不可。

2、ブロードスペクトルCBD
麻の成分のうち、CBD以外の成分も複数含んでいるもの。
THCだけを除いたブロードスペクトル製品が主流。
日本の法律で禁止されているTHCが除去されていれば、国内使用も可能。

3、アイソレート
麻のトリコームに含まれる400種類以上の成分の中から、CBDだけを抽出・精製して取り出したもの。

1、2は成分の相乗効果のアントラージュ効果が期待できるんよね。
ただ1は国内ではNGなので、アントラージュ効果を期待して使うなら2、ブロードスペクトルCBD一択。

そしてこのアルガニCBDはブロードスペクトル。
1mlあたり50mg摂取できるタイプ。

原材料はオーガニックMCTオイルとブロードスペクトラムCBDのみ。
香料・甘味料等を使用してないのに、ほんのり甘みを感じるのは私だけ?

CBDオイルは飲み物に混ぜたり肌に塗ってもいいけど私は舌下摂取。
舌の下に置き、60秒して飲み込む。
このひと手間が寝るぞっていうスイッチになっている。

ニュースを見てるだけでも勝手にストレスを感じているこの頃。
明日に持ち越さないように、今日も一滴。

このモニターレポートの商品はこちら

ブロードスペクトラムCBDオイル

同じ商品のモニターレポート

まろやかな口当たりの無味無臭のオイルです。 オイルは透明の黄色味がかった綺麗な色です。サラッとし...

いつからか、朝起きると、すごく疲れるようになりました。原因は、歯ぎしり。どうやら、寝ている間に、...

最近すごく流行っているCBDオイル✨ 『CBDオイル』って検索すると『麻薬?』とか出てきたりするので内容...

今流行りのCBDオイル❗️ 中でもオススメなのが オーガニックにこだわったオルガニCBDジャパン様の ...

オーガニックMCTオイルと ブロードスペクトラムCBDのみで 作られている とても贅沢なオイルです。 ...

harukaさん

心身のリラックスで心が落ち着いたり、健康・美容などの多様性の使い方ができる「CBD(カンナビジオール)...

新感覚

 2021/08/25
Fukさん

CBDが3000mg含有され、さらにCBD以外のカンナビノイドも摂取できるブロードスペクトラムCBDオイルが新登...

ストレスケア&質の良い睡眠を摂るために摂り入れています。 ブロードスペクトラムCBDオイル。 CBDは...

CBDは10年程前から注目していましたがやっとお手軽に入手できるようになってきて嬉しいです。ブロードス...

ブロードスペクトラムCBDオイルのご紹介です 不純物のない高品質なオイルです 色は、やや黄味がか...

. ⁡ organiCBD ブロードスペクトラムCBDオイル ⁡ CBDとCBD以外のカンナビノイドが摂取できるブロー...

不純物の無い高品質なCBDオイル???? CBDと言ってもピンとこない方も多いと思います。 昔、日本にア...

最近、SNSやネット上でも よく見掛けるようになってきたCBD商品✨ 幼い子の子育て中で ついイラ...

様々な病気の症状を緩和させる 嬉しい効果が期待されているCBD✨ それらの効果の中でも私は特に ...