美容&健康面にもオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美容&健康面にもオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/08/24

ストレスケア&質の良い睡眠を摂るために摂り入れています。
ブロードスペクトラムCBDオイル。

CBDはもちろん、CBD以外のカンナビノイドも摂取できるというこちらのCBDオイル。

原材料は、オーガニックMCTオイルとブロードスペクトラムCBDの2種類のみ。
香料・甘味料等を使用せずシンプルにすることで、価格を抑えながらも不純物の無い高品質なオイルに仕上げているそうです。

リラックス効果を得ることができるCBD。

私は健やかな眠りにつくために、就寝前にそのまま下に垂らして摂ることが多いんだけど。
イライラモヤモヤがな~んか消えない時にも、そんな時にはコーヒーやお茶に混ぜて気分を入れ替える感じで摂り入れています。

味は微妙に苦みが残るかな~とも思うけど、気になるほどの苦みではありません。

めっちゃくちゃ意識すると何となくって感じなので、私は全く気にならないんだけど。
苦手に思う方は、コーヒーやお茶などに混ぜて飲めば苦み等を感じることなく飲むことができると思います。

舌の裏に垂らして摂取が基本だけど、コーヒーやお茶などの飲料に混ぜたり。
ドレッシングに使ったりお米を炊くときに混ぜてなどなど…摂り入れ方は、どんな方法でもOK✌

味もっちゃくちゃ意識するとな~んとなく感じるかな?程度なので。
お料理で使っても味が変わることはなし、食材の味を損なうことはありません?

不安・イライラ・不眠・すっきりしない等のお悩みのお持ちの方にオススメ。

抗酸化作用に優れていたりもするので、美容面にも良い効果をもたらせてくれるし。
免疫力UP等、健康面を向上させたい方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ブロードスペクトラムCBDオイル

同じ商品のモニターレポート

まろやかな口当たりの無味無臭のオイルです。 オイルは透明の黄色味がかった綺麗な色です。サラッとし...

いつからか、朝起きると、すごく疲れるようになりました。原因は、歯ぎしり。どうやら、寝ている間に、...

最近すごく流行っているCBDオイル✨ 『CBDオイル』って検索すると『麻薬?』とか出てきたりするので内容...

今流行りのCBDオイル❗️ 中でもオススメなのが オーガニックにこだわったオルガニCBDジャパン様の ...

オーガニックMCTオイルと ブロードスペクトラムCBDのみで 作られている とても贅沢なオイルです。 ...

riiiiiiiicさん

ナイトルーチンに一滴。 せっかく摂取するなら、アントラージュ効果を期待してブロードスペクトラムCBD...

harukaさん

心身のリラックスで心が落ち着いたり、健康・美容などの多様性の使い方ができる「CBD(カンナビジオール)...

新感覚

 2021/08/25
Fukさん

CBDが3000mg含有され、さらにCBD以外のカンナビノイドも摂取できるブロードスペクトラムCBDオイルが新登...

CBDは10年程前から注目していましたがやっとお手軽に入手できるようになってきて嬉しいです。ブロードス...

ブロードスペクトラムCBDオイルのご紹介です 不純物のない高品質なオイルです 色は、やや黄味がか...

. ⁡ organiCBD ブロードスペクトラムCBDオイル ⁡ CBDとCBD以外のカンナビノイドが摂取できるブロー...

不純物の無い高品質なCBDオイル???? CBDと言ってもピンとこない方も多いと思います。 昔、日本にア...

最近、SNSやネット上でも よく見掛けるようになってきたCBD商品✨ 幼い子の子育て中で ついイラ...

様々な病気の症状を緩和させる 嬉しい効果が期待されているCBD✨ それらの効果の中でも私は特に ...