【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ|モニター はるまきさん
モニターレポート
【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ
超微細泡(ナノバブル)が口臭などの原因になるミクロの汚れやネバネバを吸着しすっきり洗浄。
振って、すすいで簡単20秒の口臭ケア!
中性〜弱アルカリ性タイプで、食後の酸性に傾いた口内に使用でき、口内を浄化します。
刺激が少なく、スパイシーオレンジの香りで朝食前にも。
マスク生活で口臭や口内環境がとても気になるようになりました。
私は朝起きたらまず口をゆすいでから飲みものを口にするようにしています。
普通のお水でゆすいでいましたが、最近はナノバブルマウスウォッシュを使っています。
容器がシンプルでスリムなので洗面台でも場所を取らないのが良いです✨
そして最大の特徴が、ナノバブル!
容器のなかのポンプのストロー部分にトゲトゲした螺旋状のようなものがついているんです。
容器をシャカシャカ〜っと振るとナノバブルが発生。
直接口にプッシュしても良いし、
容器に入れても良し!
口に含んで口全体にいきわたらせるだけ。
めちゃくちゃサッパリ!
スパイシーオレンジの香りも強くないので食事前にも気になりません。
低刺激ということですがミント系が苦手な私にはちょっとピリピリ感はありましたが全然使えるレベルです✌︎
起床時や食後すぐに歯磨きできないとき、リフレッシュしたい時に使っています。
マスクする前にもおススメです🍊
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03161541_623186b594960.jpg)
【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ
コエタス様より当選しました、オーラニックを、お試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます😊🙌🌸 ...